『楽天モバイル9800円最安値?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル9800円最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル9800円最安値?

2018/11/22 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 marika09さん
クチコミ投稿数:8件

12/1までという限定で上記特価をしていますが、私の今契約しているスマホの解約月が1月です、解約金9800円を支払ったとしてでも、楽天モバイルでこの端末を購入したほうが今なら得でしょうか…?
セール中のようですが本来おいくらで楽天モバイルで買えるものなのか前価格が載っていなくて不明です(>人<;)

書込番号:22270179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:42件

2018/11/22 02:36(1年以上前)

価格.comの最安値ショップで送料無料・契約不要で21,344円です。解約料+9,800円に消費税を加えてトントン。しかも楽天と契約が必要です。解約料のかからない1月まで待っても金額的には大きく変わらないはずです。

また、今の楽天モバイルのセール期間の後は楽天スーパーセールが待ってます。もっと良い条件になるかもしれませんから待ちだと思いますよ。

書込番号:22270191

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/22 02:41(1年以上前)

この価格って音声SIM契約前提での金額ですよね?

端末のみ購入にてこの価格なら安いと思いますが多分MNP契約前提の価格だとして以下

端末の価格に現在の契約の解除料金9800円をプラスすると2万円弱になりますね
そこにMNP手数料が3240円程度はかかるはずなので合計で23000円くらいになると思います
この場合には端末単体購入して現在のSIMを差し替えするほうが安くなります

参考までにこちらなら現在税込15984円で端末のみ購入できます11月28日=11時まで
(契約は任意になりますので端末だけ受け取り契約しなければいいだけです)
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite2simset/

それに12月7日から数日間Amazonでもセールがあります
(上記URLの15984円は端末単体購入としては既に安いと思います)

いずれにしても現在契約解除してまで端末購入するにはこの価格と条件では契約解除料金がもったいない印象があります
自分なら端末のみ購入して現在のSIMを差し替えします

余談ですがnovalite2はau系のSIMはNGになりますのでご注意ください

情報に誤りがあったら失礼

書込番号:22270194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/11/22 07:11(1年以上前)


他社から異動キャンペーンで
一万前後で
電気屋でたたき売りやってます
ギャラクシーから
異動してきましたが
全く問題ナッシング

毎月毎月キャンペーンをやってるので
解約付きに何かキャンペーンやってると思う

書込番号:22270319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/11/22 07:33(1年以上前)

>marika09さん
価格.comの掲示板の機能に、特価スレッドのみを絞り込んで表示する機能があります。
そちらで見てもらうと分かる通り、任意契約のパッケージ付きで購入した方が安いですよ。
タイミングが合えばですが。

まれに、契約必須の方が安くなることもありますが、今回記載の楽天モバイルのものは高額になるのでやめた方がよいかと。

書込番号:22270346

ナイスクチコミ!4


スレ主 marika09さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/22 16:29(1年以上前)

ありがとうございます!こんなに早く情報もらえるなんて感激でした!楽天ユーザーなのでそうか、楽天スーパーセールもまってるかー!と思えました!皆様細かい計算までありがとうございました!!

書込番号:22271263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marika09さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/22 16:30(1年以上前)

ありがとうございました!大変勉強になりました!

書込番号:22271264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/11/22 20:17(1年以上前)

>marika09さん
>楽天ユーザーなので

この楽天ユーザーというのが、楽天モバイルのユーザーなのか、単に楽天で買い物するときにログインする、ただの楽天会員かで話は違うのですが、
楽天モバイルユーザーで通話SIMで契約している方であれば、本機は過去の書き込みにある通り1円で購入することは可能でした。
回線の契約は必須ではありますが。

おそらく、買い物する時のログインするIDを持っているだけなので、関係ないとは思いますが。
ユーザーという言葉から、楽天モバイルのユーザー(会員)とも取れました・・・・・・

書込番号:22271732

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング