『見れる録画と見れない録画が現れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『見れる録画と見れない録画が現れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

見れる録画と見れない録画が現れました。

2018/12/02 15:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:271件

今さらと仰られるかと思いますが、
何とか使っておりました。

この度、HDDに録画した番組のうち、
見れるモノと見れないモノが現れるようになりました。
見れないモノは何度やっても見れず、見れるモノは何度も見れます。

見れないモノは、録画一覧には現れ、選択もでき、
"続きから再生"や"最初から再生"などのダイアログも現れますが、
その後、選択をしますと、録画一覧以前の、電源投下時のデフォルト状態に戻ります。

また、関連があるのか?不明ですが、
電源投下時、本体液晶に"HELLO"表示が出ている際に、
一瞬ですが、エラーコードのような表示が現れます。

確か表示は、"ER-55"だったと思います。

何卒、解決に向けてご教示のほうお願いいたします。

書込番号:22295315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2897件

2018/12/02 16:23(1年以上前)

おそらく、HDDに読み込みできない不良セクタができているのだと思います。
修理にはHDD交換しかありませんが、今までの録画はすべて消えてしまいます。
今再生できる番組で、大事なものはDVDのしておくことをお勧めします。

HDDは自分でも交換できるようですが、何分古いものですから、この際BDレコーダーにする方がよいと思います。

書込番号:22295387

ナイスクチコミ!1


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:271件

2018/12/02 17:57(1年以上前)

早々のコメント、ありがとうございます。
HDD交換ですか…残念です。

追加の情報になりますが、
再生ができる番組ですが、全て画質はTSのようです。
他のXP、SP等、画質が落ちる番組については、再生できないようです。

また、DVDのほうですが、
"再生準備中です"のようなダイアログがでて、
操作を受付てもらえない状況です…

書込番号:22295638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/03 01:25(1年以上前)

日立はD-VHSマニアも取り込み、W録から録画しながら消去からデータ放送録画に、i Linkムーブと全部詰め込みまくりハイスペックでしたが、同じ路線のシャープと比較しても悪評高くすぐぶっ壊れやすかったですよね。
なんとか延命に成功してほしいです。

書込番号:22296714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング