beyerdynamic T 1 2nd Generation
- 前世代モデル同様に「テスラテクノロジー」を採用したフラッグシップモデルで、正確で力強い低音再生とバランスのよい音場表現を実現。
- ケーブルには、高純度無酸素銅「7N OCC線」と、外部ノイズに強いテキスタイルコーティング(繊布被覆)を採用しており、着脱も可能。
- すぐれた装着感のホローファイバー繊維とソフトベロア素材を採用したイヤーパッドを備えており、長時間でも快適に使用できる。

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
beyerdynamic T 1 2nd Generationbeyerdynamic
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2015年 8月下旬
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation
リケーブル板とこちら、どちらで質問しようかと迷い、人の多いヘッドフォン板に投稿します。
最近T1 2nd買いました。
早速バランスケーブル作ろうと思ったのですが、普通の3.5mmプラグでは太くて入りませんでした。(T1 2ndのジャックは細い)
どなたか、T1 2ndに入る3.5mプラグをご存知でしたらご紹介願います。
書込番号:22296352
3点
eBay において "3.5mm plug 3pole" で商品検索しましたところ、可能性の有りそうなものが少なくとも2機種見出せましたので、それら2機種の画像を添付しておきます。
御参考になれば幸いです。
書込番号:22296885
![]()
1点
>verdiさん
ご紹介有難う御座位ます。
ebayは盲点でした。
ただ、ご紹介頂いた画像の商品は見つけられませんでした。
結局、セカイモン経由でこちらを購入しようと思いたちました。
T1 2ndの他にELEARとAH-D7100も持ってるのでケーブルを共有できれば良いな、と。
T1 2ndの3.5mmはステレオですが、リングとスリープに導通があるので、3.5mmモノラルでもいけるはずです。
いざ購入する段階になったのですが、Paypalが「ページが見つかりません」とメッセージを出してきて、先に進めません。
運営に問い合わせていますが、果たして答えが帰ってくるか?
自分でも、他にないか探したのですが、見つかりません。
T1 2ndでリケーブル(自作)してる人は、プラグをどこから調達してるんでしょうね?
どなたか、国内で販売してる所をご存じないでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:22298654
0点
>犬は柴犬さん
eBay におけるそれら2種類の商品ですがよろしければ下記にアクセスを試みてください。
https://www.ebay.com/itm/3-5mm-Stereo-3-Pole-Male-Jack-Plug-Repair-Earphones-Audio-Adapter-Soldering-BS1/264050458158?ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT&var=563588067958&_trksid=p2060353.m1438.l2649
https://www.ebay.com/itm/3-5mm-Mini-Stereo-Jack-Plug-Gold-Plated-Carbon-High-Quality-B1/264044662742?ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT&var=563582465285&_trksid=p2060353.m1438.l2649
書込番号:22298671
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/27 8:22:01 | |
| 1 | 2024/07/29 14:01:48 | |
| 3 | 2024/07/29 1:36:06 | |
| 0 | 2022/01/28 16:24:53 | |
| 0 | 2021/08/16 23:38:09 | |
| 3 | 2020/11/18 19:05:16 | |
| 2 | 2020/09/29 23:23:30 | |
| 13 | 2020/09/13 7:57:35 | |
| 5 | 2020/09/07 21:52:36 | |
| 4 | 2019/01/27 23:34:55 |
「beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation」のクチコミを見る(全 546件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)













