『クッションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『クッションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クッションについて

2018/12/03 21:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

いつも拝見させていただいています。
当方2.5ZG納車待ちの者です。

以前、あったら便利だという物で100均のシートとコンソールの間を埋めるクッションがオススメとどこかで見たのですが、実物はどのような物なのでしょうか?

近所の100均を見て回りましたが、それらしきものが見つかりません。

実際使われている方、またはお分かりになる方ご教授お願い致します。

書込番号:22298539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/03 21:35(1年以上前)

>関東のアルヴェルさん

ダイソー・セリア等にあるみたいですよ。
【ヴェルファイア 隙間 100均 】で検索すると出てきます。

書込番号:22298581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/12/03 21:48(1年以上前)

>関東のアルヴェルさん
私も愛用しています。
とても便利ですよ。

https://minkara.carview.co.jp/smart/partsreview/parts.aspx?pt=861598

書込番号:22298622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/12/03 21:52(1年以上前)

関東のアルヴェルさん

下記の30系ヴェルファイアのクッションに関するパーツレビューに実物が登場していますので参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=23&ci=544&srt=1

書込番号:22298634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/12/03 23:48(1年以上前)

>関東のアルヴェルさん
2400円位ですが自分も隙間埋めを色々な車で使ってます。
安い商品でも十分なので隙間を埋めると、小物を落とさなかったり、隙間にゴミがたまらなかったりで非常に便利でオススメです。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FJFV7TI/ref=psdcmw_2278893051_t1_B0196PZMFC

書込番号:22298986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/12/04 07:51(1年以上前)

>フラッペ3さん
ありがとうございます!
ダイソー、セリアどちらでもあるのですね⁉

書込番号:22299433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/12/04 07:52(1年以上前)


>しらたま大吉さん
URL添付ありがとうございます!
助かります!

書込番号:22299438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/12/04 07:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!

書込番号:22299441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/12/04 07:54(1年以上前)

>CORSAIR@さん
写真添付していただきありがとうございます!
意外と目立たなくいいですね^ ^

書込番号:22299444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/12/10 12:53(1年以上前)

>フラッペ3さん
>CORSAIR@さん
>スーパーアルテッツァさん
>しらたま大吉さん
昨日違うセリアに行ったらあり、無事購入できました。
ありがとうございました!

書込番号:22314532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング