『おすすめのイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのイヤホンを教えてください。

2018/12/04 07:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 002.....さん
クチコミ投稿数:1件

今現在IE80を使っているのですが、IE80より中高音の解像度が高く低音はそこまでなくていいです
どちらかというと真逆のタイプのものが欲しいです
予算は5〜7万円ぐらいでお願いします
聴くジャンルはボカロ 電子音楽 アニソンです

書込番号:22299429

ナイスクチコミ!1


返信する
verdiさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/04 08:11(1年以上前)

>七倉小春大好きさん

DIY IE80も価格の割には相当面白いですよ(パッケージ無しがお得です)。
ちなみに、私はこのDIY IE80(パッケージ有り、無し), Sennheiser IE80(UK model), Sennheiser IE800を所有しています。
https://www.aliexpress.com/item/High-quality-IE80-In-Ear-Earphone-DIY-hifi-subwoofer-mobile-earphone-earplugs-phone-earphone-universal-Fast/32815988453.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.55d04c4dEKekBL

スレ主さんへの警告です: 
@ ID を変えて何度何度も同じことを質問すれば、以前の回答を返すだけ。
A 回答者には必ず返事をするのが常識である。

書込番号:22299480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/12/04 09:28(1年以上前)

何回俺に勝利させてくれるんですか?

次のアカウントでまたお会いしましょう。

書込番号:22299590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/04 11:03(1年以上前)

アカウント何個も作る手間かけてももはやまともな回答してくれる方からは見放されてるから無駄だと思いますよ
最低限マナーすらも守れないんですから

書込番号:22299729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/05 17:50(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
>verdiさん
>紅瞳心愛さん
もの凄いボコボコですね。。
スレ主さんが何回もアカウントを変えて質問されていたんでしょうか?
>002.....さん
低音がそこまでなくて中高音がなんたらかんたらでしたらAndromedaはいかがでしょうか?
定番中の定番ですがやはりその理由はあのいい音があってこそでしょうから。
また、ゼンハイザーの新製品IE 40Proも意外といい音でしたよ。(DDにしては凄い)

書込番号:22302883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/06 02:55(1年以上前)

>和食大好きおじさんさん
アカウント変えるだけならまあいいんですがまともな回答に対してお礼など一切なしで喧嘩腰の変な返信を繰り返したり某質問サイトでもアカウント非表示でまったく同じ質問をしまくったあげくにまともな常に喧嘩腰な返信か無視しかしていないとかばっかりなんですよね…

つまりは典型的な荒らしに近い事をしまくっているんです( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけ価格や要望、環境的には良い選択肢がそこそこでるような質問だと思うんですがね

書込番号:22304095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買わないで 0 2025/10/10 2:15:41
改善を希望 0 2025/10/09 23:13:23
有線接続でNCは機能しますか? 1 2025/10/10 0:56:27
生産終了? 0 2025/10/09 10:56:46
充電ケースの黄ばみ 14 2025/10/09 13:29:49
バッテリーの残量表示と減り方に関して 4 2025/10/09 8:38:58
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 5 2025/10/09 13:39:37
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292505件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング