『こんなブルーレイレコーダーを作ってもらいたい !』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなブルーレイレコーダーを作ってもらいたい !』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

お題のスレッドを立ち上げますから、日頃思っていることや

XXXXメーカーさん、こんなのを希望とかどんどんここに書き込みをしてください !!

意外とこういうもはあるようで無いので立ててみました。

書込番号:22326883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/15 23:15(1年以上前)

やっぱり番組表の番組詳細情報を自動で取得してくれるレコーダーがほしいんだお

他には予約に問題が起きたら窓と起動したときの両方で教えてくれる機能がほしいし

それから壁にかけられるレコーダーと外付けハードディスクも作ってほしいんだお

あとは、旬が過ぎたアニメやドラマとコラボしたレコーダーを作ってほしいんだお
ハードディスクにはアニメやドラマの全話をほどほどの画質で入れておいて
レコーダーを起動時にキャラや俳優が挨拶してくれる感じにしてほしい
ついでにミニキャラを作ってダビング中にミニキャラが一生懸命ダビング作業してるようなアニメーションさせてほしいんだお(o^−^o)
うーんとそれからね、レコーダーの天板にフィギュアを乗せられるようにしてリモコンで好きな角度で見られるようにゆっくり回転させて動かせたりライトアップ出来るようにしてほしいんだお(o^−^o)

書込番号:22327032

ナイスクチコミ!1


黄子さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/16 05:08(1年以上前)

他国、隣国かなレコーダ不要で何とかなる様にしてほしいな
インターネット視聴

書込番号:22327420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/16 08:48(1年以上前)

レコーダーで映画を録りまくって数百タイトルに及ぶようになると何を録ったのかわかんなくなって同じ作品だらけになるから
映画は番組名の「」の中からタイトルをレコーダーが記憶して
同じようなタイトルを録画しようとすると録画済みのタイトルを表示して教えてくれる機能がほしいんだお

それから録画した映画を番組情報を元にまとめ等でジャンル別けしてくれる機能がほしいお(o^−^o)

書込番号:22327677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/12/16 18:13(1年以上前)

USB接続で外付けBDドライブが使える機種を出してもらいたい。

書込番号:22328918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1252件Goodアンサー獲得:33件

2018/12/17 22:57(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>メーカーさん、こんなのを希望とかどんどんここに書き込みをしてください !!

 スレ主様初めまして。 テクニクスのRS-1506U懐かしいです。造形美が素晴らしいですね。
 ハードオフでも時々見かけますが、一度入手したらオープン沼にハマって這い上がれなくなりそうな‥

 それはトモカク、本題ですがトラブルなく普通に元気に失敗しないで働いてくれるレコーダが良いです。
 (これって、人間にも当てはまりますけど‥)
 自分が購入した4Kレコはそれほど酷くないですが、信じられないほど調子の悪い個体があるようで‥
 ついには、4K受信がシビアと言う根拠を示せと言う変な輩もいて何かクチコミ自体イヤになりました‥

>黄子さん
>インターネット視聴
 はじめまして。
 放送法か何かの規制でネット放送は出来ないようですが、皆で録画する行為は本当に無駄です。
 ウチの娘や息子は何で5台もあるのと不思議がってますけど、本人としてはハードディスクが満杯に
 なったから買い替えているだけなんです。そう言えば、日立のカセットハードディスク「iV」ってのが昔
 ありましたが、ハードディスクが満杯になったら簡単に交換できると良いかもしれません。

>りんせつあさん
>同じようなタイトルを録画しようとすると録画済みのタイトルを表示して教えてくれる機能がほしいんだお

 お久しぶりです。
 最近、健忘症の自分は4K番組何度も重複録画しては消すを繰り返していますが、最近は番組表の「再」
 マーク付きの番組を予約しないようにしたら、重複はしなくなりました。それでも重複したときメッセージを
 出してくれたら親切です。


>ときめきtoナイトさん
>USB接続で外付けBDドライブが使える機種を出してもらいたい。

 ウチの4台のレコーダ達も全部BDドライブがダメになって録画した番組のフン詰まり状態での4Kレコ買い
 増しですから、同感でございます。

書込番号:22331778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング