『PC TV Plusでは使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

  • 最大6チャンネル×16日分を全部自動録画する、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

『PC TV Plusでは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC TV Plusでは使えますか?

2018/12/16 12:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

スレ主 mtvxさん
クチコミ投稿数:3件

こちらでは動作確認済み機器一覧には入っていませんが、実際に使用されている方はいますでしょうか?
https://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/index.html

可否や使用感などお教えいただけますと助かります。

書込番号:22328104

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/12/16 16:35(1年以上前)

古い機種(BRX2020)でも可能だから現行でも問題ないと思いますよ。
使用に問題はないですね、nasneがあるのでDIGAは登録してない。

書込番号:22328654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2018/12/16 16:56(1年以上前)

特定機種のDIGAが使えないという書き込みは見たことないですが、体験版が2週間無料で使えるので心配なら体験版をPCにインストールして実際に操作してみればよいと思います。

書込番号:22328701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/16 18:37(1年以上前)

インストールしましたが録画した番組は見れるようですね。
操作については早送りなどをしても特に遅れや途切れはないようです。
ただし、放映中の番組は見れませんでした。
これは設定の問題なのかチューナーの空きの問題なのかは不明です。

書込番号:22328982

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/12/16 21:00(1年以上前)

>ただし、放映中の番組は見れませんでした。

これは、ソフトによります。持っている別のだと見れます。

書込番号:22329342

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtvxさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/16 21:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。使用は問題なさそうですね。

全録でニコニコ実況使いたくてDMR-BRX2050の購入を検討中です。
6ch全録中でも録画番組再生は可能でしょうか?

書込番号:22329415

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtvxさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/16 21:38(1年以上前)

上記質問は
6ch全録中でもPC TV Plusでの録画番組再生は可能でしょうか?
という意味です。

書込番号:22329437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング