『画質の調整をしてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『画質の調整をしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質の調整をしてますか?

2018/12/21 13:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

クチコミ投稿数:10件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

画質の調整をしなくてはと思いつつもとくに不満もなく、明るさだけを-5にして、
他はおまかせで何も調整していませんが、みなさんいかがですか、
何か調整していることありますか。

書込番号:22339271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2018/12/21 14:21(1年以上前)

購入時は原色(特に赤色)が強すぎるように感じて、
映像メニューを標準、色あいを−10にしていましたが、
1週間もすると映像が落ち着き(エージング効果??)、
購入時のまま映像メニューおまかせ、その他も購入時のままで綺麗に視聴できています。

余談ですが視聴した映像を綺麗な順に並べると
YOUTUBE4K>4KBS>2Kブルーレーイ>2KBS>地デジ>DVDですね、
(Ultra HD 対応ブルーレイレコーダーがないので4Kブルーレイは未視聴です。)

書込番号:22339354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/12/21 16:34(1年以上前)

>アースますたさん

不満がなければする必要は無いと思います。

私も別の機種のREGZAですが全く調整しなくても不満は無いです。

書込番号:22339555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/21 21:01(1年以上前)

65M520Xだけど、俺はかなり調整してるな。画面がでかいのでなんか酔ってくるんで、明るさは暗く、色は薄く、コントラストは低く
なるように調整してるな。

おかげで、65型だけど、実測消費電力は36Wだぜ。

書込番号:22340057

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 REGZA 50M520X [50インチ]のオーナーREGZA 50M520X [50インチ]の満足度5

2018/12/24 17:00(1年以上前)

みなさま、回答ありがとうございます、
まだ多くのいろんな回答がほしかったのですが、
やはり最近のTVはさほど何もしなくていいみたいです。

書込番号:22346758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング