『ポケモンgoとのペアリング』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgoとのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンgoとのペアリング

2018/12/28 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 エイト8さん
クチコミ投稿数:25件

switchの「Let's Go イーブイ」にスマホアプリの
ポケモンgoからポケモンを送ろうとしたら
家族の他機種では、すぐできたのですが
使用可能なデバイスに表示されません

「周辺にBluethoothデバイスが 見つかりません」
となります。右上の三点のところから
更新しても出てきません。

Bluethoothは 普段使用しないので
よくわからないので おわかりでしたら
教えてください。

書込番号:22356122

ナイスクチコミ!0


返信する
NFTさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/03 13:12(1年以上前)

Android8.0へのバージョンアップでBluetoothの不具合が発生する報告があるようで
自分の場合はBluetoothがONにならずサポセンに問い合わせた結果機種交換になりました

故障紛失サポートに加入していれば3,000円の負担です
一度電話してみるといいかもしれませんね。

書込番号:22367599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 エイト8さん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/08 08:11(1年以上前)

>NFTさん
返信ありがとうございます

購入後、2年過ぎたので機種変も考えて
いましたが、相談する事も
出来るのは知りませんでした。
電話してみようと思います。

書込番号:22379432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 エイト8さん
クチコミ投稿数:25件

2019/02/14 21:20(1年以上前)

回答ありがとうございました。

結局、重くて起動するたびに、キャッシュ削除が面倒なこともあって SHV42に機種変しました。
Bluetoothについて、ショップで聞いたところ「個体差の問題です」とか言われてしまいました汗

他機種のすすめが一切なくて AQUOSばかりすすめてくるのが少し気になったのですが
使い慣れていることもあって決めてしまいました。
ポケモンGOも 無事にできました

書込番号:22466620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング