『3Gガラケーの画像を3Gスマホで見れますか?』 の クチコミ掲示板

『3Gガラケーの画像を3Gスマホで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

クチコミ投稿数:12件

auガラケーのSDカードに保存してある画像はauの3Gスマホで見れるでしょうか?
4GはPC経由とか書いてありましたので厄介そうですしPC自体を所有していません。

書込番号:22374169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/06 00:20(1年以上前)

保存してる画像見るのに電波関係ないんちゃう?

書込番号:22374182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/01/06 00:37(1年以上前)

ガラケーの画像は SDNカード経由で4GAndroidやiPhoneでも見ることは可能ですので安心して機種乗り換えて大丈夫です。

書込番号:22374228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/01/06 06:09(1年以上前)

なお、
SDN48とは、
かつて日本で活動していたアイドルグループ

書込番号:22374444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/01/06 12:49(1年以上前)

at_freedさん ちょっと、マジ(笑) 上手いこと言いますね(。・ω・。)

書込番号:22375201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/18 17:01(1年以上前)

ご回答頂きました皆様
有り難う御座いました

書込番号:22402559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)