『ダイヤトーンナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ダイヤトーンナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイヤトーンナビについて

2019/01/14 22:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
本日レヴォーグを納車しまして、その際にディラーにてカーナビを取り付けたのですが、型番について質問です。
今回、ダイヤトーンナビを取り付けるに際し、MZ-250-FJ2という型番のナビが付くとの事でしたが、本日納車されたレヴォーグに入っていたナビ説明書にはMZ-250-FJとだけ記載されていました。
調べてみると、両型番とものナビが存在することが判明したのですが、この場合、誤って旧型?のナビが取り付けられたと見るのが正しいのでしょうか?
2つの違いがあまりわかっておらず、どなたかご教授頂ければと思い投稿させて頂きました。

書込番号:22394518

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2019/01/15 00:08(1年以上前)

>くるくる天パさん

三菱電機のホームページを見るとH0014VA065(NR-MZ250-FJ)は2017年モデルでH0014VA075(NR-MZ250-FJ-2)は2018年モデルのようですね。

三菱電機 ホームページ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/update/

車輌の注文書を見てナビの品番が違っていたらディーラーに申し出た方がいいと思います。

書込番号:22394699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/15 13:23(1年以上前)

>くるくる天パさん

取説内容に変更が無い場合には、取説には型番末尾の詳細番号が記載されていない場合が有るかと思われます。
保証書(または、保証登録ハガキに貼り付けるシリアルNo.記載シール)、製造番号通知シート、ナビの情報(システム情報、バージョン情報)等で確認できませんか?

書込番号:22395531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/16 14:02(1年以上前)

>くるくる天パさん

スバルの新車注文書上には、ナビの型番までは印字されていないかもしれません。
ナビの保証書に記載があると思います(H0014VAxxx)。
ユーザー登録(保証&地図更新取得のため)時に必須となりますので。

書込番号:22397838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/01/16 14:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
説明書に入っていた物を確認した所、新しい型番である事が分かりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:22397868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング