『通知の設定で「着信ランプの点滅」がグレー表示』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知の設定で「着信ランプの点滅」がグレー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件
機種不明

教えてください。

購入後、通知の設定を各アプリ毎に個別設定していたのですが、いつの間にか「点滅」着信ランプの点滅がクレー表示になりONにできなくなりました。(最初は点滅していました)

どの設定でグレーに(ONにできなく)なったのでしょうか?

この設定は全体の通知に共通していると認識しているのですが正しいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22400166

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2019/01/17 15:08(1年以上前)

訂正します。
スイッチのグレー色はOFFの場合で設定不可の意味ではなかったですね。要はONにできないという事です。

書込番号:22400173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度5

2019/01/30 00:00(1年以上前)

設定→ディスプレイ→詳細→ヒカリエモーションをONにすると、ご質問の「点滅」のON/OFFができます。

書込番号:22429809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2019/02/11 18:15(1年以上前)

>roughtradeさん
確認・返信が遅れ申し訳ありません。
よくわからなかったので端末の初期化をして使っていました。
ヒカリエモーションが関係していたとは思いませんでした。

回答ありがとうございました。

書込番号:22459488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング