『テレビ連動での音量設定の遅延』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

MusicCast BAR 400 YAS-408

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前後左右に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現するサウンドバー。
  • 専用アプリを使用すれば、3Dサラウンド再生時や5.1chバーチャルサラウンド再生時に5モードからコンテンツに合わせた最適な音場で視聴できる。
  • センターユニットには、4.6cmウーハー2基と2.5cmツイーター1基をそれぞれ左右に搭載。ワイヤレスサブウーハーには大口径16cmユニットを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MusicCast BAR 400 YAS-408の価格比較
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のスペック・仕様
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のレビュー
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のクチコミ
  • MusicCast BAR 400 YAS-408の画像・動画
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のピックアップリスト
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のオークション

MusicCast BAR 400 YAS-408ヤマハ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • MusicCast BAR 400 YAS-408の価格比較
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のスペック・仕様
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のレビュー
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のクチコミ
  • MusicCast BAR 400 YAS-408の画像・動画
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のピックアップリスト
  • MusicCast BAR 400 YAS-408のオークション


「MusicCast BAR 400 YAS-408」のクチコミ掲示板に
MusicCast BAR 400 YAS-408を新規書き込みMusicCast BAR 400 YAS-408をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ連動での音量設定の遅延

2019/02/01 20:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > MusicCast BAR 400 YAS-408

クチコミ投稿数:194件 MusicCast BAR 400 YAS-408のオーナーMusicCast BAR 400 YAS-408の満足度3

Z9Fでは連動音量の大小で遅延がひどいのですが、本機ではどうでしょうか?
あとHDMIなどの端子がある部位は向かって左側でしょうか?

書込番号:22435908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件 MusicCast BAR 400 YAS-408のオーナーMusicCast BAR 400 YAS-408の満足度3

2019/02/03 09:36(1年以上前)

こんな簡単なことも答えてもらえないとわ…
どれだけ人気ないんだ

書込番号:22439365

ナイスクチコミ!0


ka23nさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/04 19:10(1年以上前)

TVにもよるのかもしれませんが、遅延はやっぱりあります。また、時々連動しない時もあります。

書込番号:22442873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ka23nさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/04 19:14(1年以上前)

スミマセン私が書いた遅延とはTVをつけた時音が出始める迄の事です。ボリュームの変更時の遅延は殆どありません。

書込番号:22442884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/04 20:18(1年以上前)

>ダンテスXさん
HDMIの接続部分は、スピーカーに向かって真ん中少し右側ですよ。

書込番号:22443044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 MusicCast BAR 400 YAS-408のオーナーMusicCast BAR 400 YAS-408の満足度3

2019/02/14 22:34(1年以上前)

Z9Fほどではないですが、遅延はありますね。

書込番号:22466875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/15 20:51(1年以上前)

>ダンテスXさん
そうじゃなくて「ありがとう」じゃない?

書込番号:22468894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 MusicCast BAR 400 YAS-408のオーナーMusicCast BAR 400 YAS-408の満足度3

2019/02/16 08:52(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22469973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > MusicCast BAR 400 YAS-408」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MusicCast BAR 400 YAS-408
ヤマハ

MusicCast BAR 400 YAS-408

最安価格(税込):¥69,800発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

MusicCast BAR 400 YAS-408をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング