『PCのマルチモニターとして併用する場合におすすめのテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCのマルチモニターとして併用する場合におすすめのテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

デスクトップPCのマルチモニター兼テレビを見る用途で薄型テレビの購入を検討しておりますが、PCのモニターとして使う場合にどのようなテレビが向いているか分からない状態です、お知恵をお貸しいただけると幸いです。

用途や予算などは以下のようになっております。

予算は2万5000円〜3万円程度
サイズは20インチ〜24インチ程度

主にテレビとして使用、HD録画できると嬉しいです。youtubeや勉強などの動画コンテンツを流すためのサブモニターとしての用途を考えております。

このような用途に適した液晶テレビやメーカー、PCモニターに向いている液晶テレビなどを教えて頂けると嬉しいです。

PCスペックは
windows10 64pro
メモリ ddr3 8GB
cpu corei5 3470
グラフィックボードGeForce GTX660

書込番号:22436811

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2019/02/02 10:28(1年以上前)

シャープ、ドウシシャの液晶TVはどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000959111_K0001077623_K0001077624_K0000959112_K0001039403&pd_ctg=2041

書込番号:22436879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/02/02 10:56(1年以上前)

Full HDでのドットバイドット表示が可能、スタンドが中央で両端には無い、出来ればIPSパネルであるという辺りが選択条件かなと思います。

kakaku.comの検索で調べると以下のリンクの製品はFull HDです。ちょっとしか探してませんが、取説に明確にドットバイドットが可能と記載されているのものではシャープのLC-22K45があります。シャープなのでパネルはIPSではなくVAだと思いますので斜めから見るとやや白っぽく見えるでしょう。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec209=2073600&pdf_Spec301=20-32&pdf_so=p1

書込番号:22436960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/02 13:54(1年以上前)

お答えくださりありがとうございました!
お二方のアドバイスからSHARPの製品を選ぼうと思います。
感謝いたします

書込番号:22437370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング