『YouTubeと外部入力の2画面表示』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『YouTubeと外部入力の2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeと外部入力の2画面表示

2019/02/11 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

こちらの機種は2画面表示でYouTubeと外部入力(具体的にはゲーム等をHDMIで入力)を表示する事は可能でしょうか。
2つの外部入力を2画面表示出来ない事は電気店の実機で確認出来た為、クロームキャストとゲーム機のHDMI入力信号を同時に表示出来ない事は想定しております。

よろしくお願いします。

書込番号:22459535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
praveさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/11 18:55(1年以上前)

詳しくないのですが、自宅の実機で、youtube表示中に2画面ボタンを押した所、「切り替えられません」との反応でした。他に方法があるかどうかは知らないです。

書込番号:22459607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/02/11 19:20(1年以上前)

>praveさん
回答有難うございます。
確認ですがクロームキャストとは別の表示手段でもYouTubeの2画面表示が出来なかったということで宜しいですか?

書込番号:22459694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


praveさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/12 12:22(1年以上前)

regzaテレビのyoutubeを表示させて、2画面ボタンを押した時の動作を報告しました。他のやり方については、わかりません。

書込番号:22461138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/12 16:28(1年以上前)

>praveさん
承知しました。
外部入力でなくても難しそうですね。
ご確認いただき有難う御座いました。

書込番号:22461554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/02/12 22:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの機種は2画面表示でYouTubeと外部入力(具体的にはゲーム等をHDMIで入力)を表示する事は可能でしょうか。

http://www.toshiba-living.jp/rev2.php?no=95995&sid=1
こちらから取扱説明書をダウンロードできるので、誰でも購入前に確認出来ます。

これの60ページを見ると、「2画面」の表示は、「放送」と「外部入力」の組み合わせで「放送」が必ずどちらかに表示させる事が前提です。

つまり、「ネット動画」は対象外となっています。

例えば、「FireTV 4K」を繋いでそちらでYouTubeを表示させれば、「FireTV 4K」は「外部入力」になりますから「放送」との2画面は可能です。
しかし、「外部×外部」は無理なので、「YouTube×外部」の「外部」が「ゲーム」などの場合はどうやっても不可能に...

書込番号:22462328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/12 22:28(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
アドレスご紹介いただき有難う御座います。
当方でも取扱い説明書を確認しておりましたがYouTubeの扱いがどうなるのか、私の解釈違いで実はYouTubeと外部入力が2画面表示できるのでは?と質問した次第です。

メーカーにも質問のメールを送っており先程返答いただきました。
結論としてはYouTubeと外部入力を2画面表示は出来ない仕様との事です。

書込番号:22462386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング