- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3075
最安価格(税込):¥169,380
(前週比:-120円↓
)
発売日:2016年 4月21日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II
markiiすごくほしいですが、新しいモデルがもうすぐという噂が飛び交ってるので、買うのを躊躇しています。
まだ買う価値ありますでしょうか。
皆様はどう思いますか。
書込番号:22466613
3点
>Yukichi098さん
こんばんは。
一ヶ月位前に購入しまして、満足しています。
私の場合は、5万円を切ったら買おうと大まかに決めていました。
新しいモデルを待てるなら待っても良いと思います。
私の場合は、大体はある程度評判が落ち着いて、価格も落ち着くまでは手を出さない事が多いので、mark3がすぐ出ても後悔はないです。
mark3が素晴らしすぎて、mark2が割と高値で売れそうなら買い替えを考えるかもしれませんが、私の使用範囲においてはmark2で満足しているので、当分浮気心は出てこないんんじゃないか…という気はしています。(断言はしませんが)
書込番号:22466631
![]()
9点
Yukichi098さん こんばんは
>まだ買う価値ありますでしょうか。
Vになれば 新しい機能も付いてくると思いますので どちらが良いかは分かりませんので 本当は 仕様が発表されてから 比較して購入するのも良いと思います。
でも新しい機能とは関係なく 今の仕様で満足できるのでしたら 今後 価格も落ちてきて購入しやすくなると思いますので そのあたりを狙うのも良いかもしれません。
書込番号:22466635
![]()
6点
要るなら価値はあるでしょう
タンスの肥やしになるなら、あまり価値は無いでしょう
利ザヤ?で儲けるのは難しいでしょう
新型が出たら在庫整理で値下がりするかもしれませんし
新型の方向性が変わっていれば旧型を買いに走る人もでるでしょうね
書込番号:22467367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> まだ買う価値ありますでしょうか。
はい。あります。
写真を撮る必要があるなら買いましょう。
キヤノンの絵作りが嫌いでなければ買う。
写真を撮る必要が無いなら忘れましょう。
新型の情報が確定してから考えればいい。
その時は旧型は安くなっているでしょう。
新型が気になるとのことですが、
カメラを買い控えて、写せたはずの光陰を失う方が問題です。
もちろん新旧比べて楽しむのは自由。
ぜひ「迷って」「悩んで」「比較して」ください。
ウワサでなく、出るらしいです↓
キヤノンの未発表機種の画像が海外の認証機関に掲載
https://www.nokishita-camera.com/2018/12/pc2366.html
https://fccid.io/AZD601/RF-Exposure-Info/03-FCC-SAR-Report-1-4161846
書込番号:22468354
![]()
3点
>まだ買う価値ありますでしょうか
ちなみに僕は最近購入しました。
理由は手振れ補正が効くし、明るいレンズがめあてで、実用上不足がないからです。
新型はDigic8 になって、高輝度・階調優先2に対応すると想像しますが、コンデジに求められる機能でしょうか?
書込番号:22468462
5点
正確にはD+2
僕はそれよりも露出アンダーで撮ることが多いので、高輝度・階調優先の機能は気にしません。
それと手ブレ補正は新型でさらに強力になると想像してますが、現行で不満はないです。
レンズはさらに良くなるか不明。
新機種は出始め、値段が安くないと思うので、現行機種が在庫のあるうちに備えるのも賭けかな。
書込番号:22471031
3点
markVはいつ頃発売なんでしょうか。
書込番号:22549023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デジカメラinfoやったと思いますが、確か一月初旬に出るような記事があったような。
今週キヤノンからGシリーズのオーナー向けのアンケートのメールが来たので、来月あたりにはmark3の発表がありそうかなって思います。
書込番号:22550426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンケートと新製品発表は、どう関係するのでしょうか。mk3なかなかでないので、GW前にmk2買おうかと思っていたところでした
書込番号:22552370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/25 20:54:54 | |
| 7 | 2025/10/26 17:18:57 | |
| 0 | 2025/07/14 8:36:25 | |
| 8 | 2024/11/02 21:01:59 | |
| 6 | 2025/12/24 15:52:59 | |
| 8 | 2024/09/27 22:36:02 | |
| 3 | 2024/09/22 8:41:34 | |
| 8 | 2024/03/30 10:41:37 | |
| 4 | 2024/03/24 8:02:16 | |
| 17 | 2024/02/01 8:05:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)














