『α6350が発売ですか』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400 ボディ

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlog(ビデオブログ)、グループでの静止画・動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥96,960 シルバー[シルバー]

(前週比:+4,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,960 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,100 (80製品)


価格帯:¥96,960¥130,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

α6400 ILCE-6400 ボディSONY

最安価格(税込):¥96,960 [シルバー] (前週比:+4,180円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

『α6350が発売ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400 ボディを新規書き込みα6400 ILCE-6400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

α6350が発売ですか

2019/02/21 23:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11676件

デジカメinfoの記事です。ソニーの機種は手を出さないのですが、これは流石に欲しいかな(^-^)

http://digicame-info.com/2019/02/64006300.html

書込番号:22484487

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/02/22 00:05(1年以上前)

交換しないで取っておけば、あとでお宝品として高く売れるかも・・・・

初代のアップルIIなんて、オークションで1000万円超えるそうだ。

書込番号:22484515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/22 00:30(1年以上前)

エラーカメラです。

ヤフオクで ダルマみたいなエラー1円硬貨が
180万円で落札され
あきれました。

でも 専門家によると偽造ぽい。との事。

メカに詳しい人なら
そのくらいの偽造は出来そうにも思います。

カローラにスプリンターのエンブレム付けてた人がいたから
そうしたい心理は有ると思います。

書込番号:22484561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/22 01:33(1年以上前)

あ、欲しい(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22484635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/22 08:09(1年以上前)

これならすぐ買う!!

書込番号:22484898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/02/22 09:04(1年以上前)

呑兵衛ニコンユーザーですが、これほしいですな。

しかし先立つものが(涙)

色男金と力はなかりけり、チャンチャン。

書込番号:22484979

ナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2019/02/22 10:58(1年以上前)

確かに、これは欲しいですね♪

書込番号:22485135

ナイスクチコミ!4


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11676件

2019/02/22 12:09(1年以上前)

やっぱり価格の常連さんたちは限定とか今だけとかの物欲に弱い人達だ
(^o^)

書込番号:22485234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/22 18:57(1年以上前)

品質管理ちゃんとしてるんか心配やな。

書込番号:22485965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件 α6400 ILCE-6400 ボディのオーナーα6400 ILCE-6400 ボディの満足度5

2019/02/23 14:44(1年以上前)

嫁対策仕様ですね。
α6XXXからの乗り換えならバレにくいですがこれは完璧ですね。
他にもα6000仕様、α6500仕様があったりして。

書込番号:22487922

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2019/02/23 14:50(1年以上前)

買うとして、プレミアムいくら付けますか?

書込番号:22487931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠レンズの選び方 6 2025/09/26 9:00:21
画像の明るさについて 36 2025/08/11 11:16:23
電源入り後、メニューボタンほかが反応しない 6 2025/07/18 23:00:50
RX-100(初代)からの買い替え、レンズは? 11 2025/07/19 21:58:52
α6400のレンズキットについて 15 2025/07/09 10:01:11
α6400かα6700か迷っています 45 2025/07/06 16:54:35
コスパ良し 4 2025/06/04 16:50:41
手振れ補正 8 2025/05/25 14:06:13
手ぶれ補正無くても大丈夫? 32 2025/06/01 14:17:07
リモコン 0 2025/05/21 13:51:51

「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミを見る(全 11943件)

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400 ボディ
SONY

α6400 ILCE-6400 ボディ

最安価格(税込):¥96,960発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400 ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング