『液晶不良で無償修理された方はおられますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶不良で無償修理された方はおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

本年2019年1月初めに本機を購入しました。昨晩、夜遅く暗い車の室内で初めて気付いたのですが、縦に一本だけ、若干輝度が落ちて薄っすら縦線がいつも見えています。気になりだすと気になるもので、修理依頼したものかどうか迷っています。同様経験のある方、情報共有していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22496599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/02/27 07:32(1年以上前)

他の方に状況がわかるように、本機を別のスマホやデジカメで撮影した画像を添付されるとよいと思います。
あわせて、その画像をHuaweiのサポートの方にみて頂いて判断して頂くのがよいかと。

ディスプレイ色味チェッカー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.cats_apk1.iromin
Simple Modeをタップして白や黒の単色を表示

書込番号:22496680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/27 18:49(1年以上前)

銀座のサポートセンターで本体交換で対応して貰いました。都内にお住まいなら行く価値は有ると思いますよ。
サポートセンターに行くのが難しい様ならお近くのワイモバイルの店舗でも修理の申し込みは出来るはずですけどあくまで、申し込み窓口なだけで修理や本体交換はしてくれない筈です。

書込番号:22497679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2019/02/27 20:29(1年以上前)

返信が遅くなりましたが、†うっきー†さん、Xoxotomoさん、貴重な情報ありがとうございました。

お教えいただいたチェッカーを使ってみます。また、銀座のサポートセンターの情報大変参考になりました。チェッカー結果を見て、サポートセンターに連絡してみます。

本体交換の対応もあるとのことで、価格の高いものですので、一安心いたしました。

また、追加情報が出ましたらお知らせいたします。取り急ぎお礼まで。

書込番号:22497928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/02/28 18:59(1年以上前)

>価格.安兵衛さん

私も銀座に行きましたが、恐らく新品交換してもらえると思いますよ!

書込番号:22499726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2019/03/01 16:44(1年以上前)

>うまぞ〜さん

追加情報ありがとうございました。実は離島居住なので、すぐにはいけないのですが、5月に上京予定ですので、是非とも立ち寄ってみます。またご報告いたします。

書込番号:22501636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2019/06/18 09:15(1年以上前)

>うまぞ〜さん
>Xoxotomoさん
>†うっきー†さん
皆さん情報ありがとうございました。おかげさまで、昨日新宿のビックロにあるHauweiのサポートセンターで、無償交換に対応していただけました。カメラ機能が素晴らしいだけに、今後純正Android後継機がないとすれば、とても残念ですね。好転することを祈ります。

書込番号:22743308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング