オークション > コンピュータ > ハードウェア > PC/AT互換機 > デスクトップ、サーバー > Pentium II
VAIO PCV-MX1L5(新品) [ ウォッチリストに追加 ]
--------------------------------------------------------------------------------
出品者(評価): NetWorld3000 (11)
商品の数: 3
Yahoo!オークションID: 10371035
注:
早期終了する場合があります。
自動延長はされません。
海外発送はしません。Seller will not ship internationally.
残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)
入札件数: 45 入札履歴
現在の価格: 163,000 円
最高額入札者: ys_man (12)
SAQRAEL (*)
str8_2000 (1)
入札する
最高入札額: 円
数量:
パスワード:
入札者のヘルプ
商品の情報
入札履歴
Q&A
インターネットショッピングサイト”ネットワールド”(現在閉鎖中)をたくさんの方にご利用していただき誠に嬉しく思っております。このたびは、より快適にショッピングを楽しんでいただくために、新装開店を行います。そこで、在庫処分(宣伝も兼ねて)を行いと思っています。今まで、”ネットワールド”を使用なさった方、今”ネットワールド”を知った方、ともによろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
商品:VAIO PCV-MX1L5
●CPU:PentiumV600ENHz
●メモリ:64MB
●HDD:20GB
●DVD-ROM:8倍速
●FDD:3.5x1
●ディスプレイ:15インチTFT液晶
●”ネットワールド”での通常販売価格:348.000円
--------------------------------------------------------------------------------
これと同じ商品をメールでも受け付けています。
販売価格:300.000円。(別途送料1000円必要)
購入希望の方は[networld@try-net.or.jp]まで、「VAIO PCV-MX1L5」という題名の白紙のメールをお送りください。こちらからメールを返信します。在庫がなくなり次第、終了します。また、誠に勝手ながら今回は数が少量しかないため、3〜4日たってもメールが返信されなかった場合は、購入できなかったと思ってください。
--------------------------------------------------------------------------------
出品者の情報
出品者(評価): NetWorld3000 (11)
支払い方法
・銀行振込
発送方法
・落札者が送料を負担
・支払い終了時に発送
出品者のその他のオークション
出品者の評価
出品者に質問する。
商品の情報
現在の価格: 163,000 円
残り時間: 2 日
最高額入札者: ys_man (12)
SAQRAEL (*)
str8_2000 (1)
商品の数: 3
入札件数: 45
開始価格: 10,000 円
入札単位: 1,000 円
開始日時: 4月8日 4時36分
終了日時: 4月12日 11時36分
オークションID: 10371035
入札する
最高入札額: 円
商品の数:
パスワード:
入札者のヘルプ
書込番号:2250
0点
2000/04/09 14:39(1年以上前)
少しでも疑うのなら手は出さない。トラブルがイヤなら。
あと、だらだらと転載する必要はないでしょ。
あなたの書き込みの中で判断に必要な情報なんて半分もないよ。
リンク先書けばすむ話だし。
書込番号:2254
0点
2000/04/09 17:19(1年以上前)
私は信用しません、評価が10になっていますが全員で評価の
しあいっこをしています。
よく確認して入札しましょうね!!
書込番号:2263
0点
2000/04/09 18:17(1年以上前)
評価の日が4月7日しかないのも、何だかな・・・・
書込番号:2265
0点
2000/04/09 20:30(1年以上前)
変ですね。
この人が出品している商品、今は全部最高額が一緒で、1位、2位の
入札者が同じ。
私はよくyahooオークションを利用していますが、特に高級電化製品
は気をつけることにします。
書込番号:2270
1点
2000/04/09 21:31(1年以上前)
このオークションと出品者は信用できません。
入札金額、IDがどう考えても異常です。
このようなオークションは無視したほうが良いでしょう。
書込番号:2278
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/26 8:38:31 | |
| 2 | 2025/10/26 9:23:27 | |
| 3 | 2025/10/25 16:46:37 | |
| 12 | 2025/10/25 16:53:20 | |
| 8 | 2025/10/21 10:27:22 | |
| 19 | 2025/10/25 20:37:17 | |
| 16 | 2025/10/21 8:02:30 | |
| 6 | 2025/10/20 13:07:01 | |
| 17 | 2025/10/19 22:26:18 | |
| 5 | 2025/10/20 21:55:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





