『Xシリーズのステータスバーって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xシリーズのステータスバーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xシリーズのステータスバーって

2019/03/04 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:5件

今更ながらiPhone Xシリーズのステータスバーについて質問なのですがノッチ無しのAndroidスマホのようにスリープ状態からロック解除してホーム画面になった際、例えばLINE受信やメール受信していたらステータスバーに通知アイコンが付いてるのですぐに分かりますが、そのようなアイコンって付かないのでしょうか?
そうだとするとスリープから起動する度に通知があるか無いかを通知センター等で確認しないと判断出来ない感じなのでしょうか?
因みにiPhoneはまだ使ったことがないのですがiPhone 8などノッチ無し端末でも同様なのですか?

書込番号:22508320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/04 14:44(1年以上前)

iOSではホーム画面のアプリのアイコン右上に通知件数のバッジが付きます。

書込番号:22508754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/03/04 15:57(1年以上前)

方法は色々…スレ主さんに合った表示があればいいのですが?

https://support.apple.com/ja-jp/HT201925

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/notifications.html

書込番号:22508867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/06 15:49(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
>kariyuさん
ありがとう御座いました!

書込番号:22513049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング