PUBGですが、最低でも120fpsは常時安定して維持が出来るシステムじゃないと全くお話しにならないと言うことで、
新たにモニター含めて組み直しを検討しています。
モニターがBenQの24インチゲーミングモニター(XL2411P)、ガレリアXFで考えているのですが、予算20万円前後でコスパに優れた組み合わせ方法で悩んでいます。
一度、システムを総替えで組まれた方のご意見を伺いたいです。
書込番号:22508362
0点
>神社プレイさん
貴方が、ガチンコのプロゲーマーなら、
話は、別ですが、
常時120fpsでなくても、楽しめるし、
ドン勝つも、出来る。
話にならない程ではないと思う。
書込番号:22508443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガレリアXFで考えているのですが
>システムを総替えで組まれた方
誰を対象に何が聞きたいのかがよく分かりません。質問点はもっと明確に。
コスパコスパ言っても、CPUとGPUを決めたのなら大体の性能は決まりますので。あとはそれが載るパーツ群を選ぶだけの話です。
ついでに。
>120fpsは常時安定して維持が出来るシステムじゃないと全くお話しにならないと言うことで、
高fpsだからと、ゲームがゆっくり見えるわけじゃ無いですよ。
今のそちらの環境と、現状でどういう不満があるのかも書いておきましょう。
書込番号:22508444
1点
自分でこだわってパーツ選びをするからこそ、自作の意味があります。
自分でパーツを選べないのなら、自作はリスクしかありませんし、安く作れるなんて事もありません。
BTOで良いと思いますが。まずCPUとGPUは自分で選びましょう。
書込番号:22508576
0点
予算20万以内で、PUBGを
常時120fpsって、
グラフィックの設定次第だと思うけど
難しいのでは?
予算20万以内って、どこからどこまでの予算なんでしょうか?
書込番号:22508711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここの回答が何言っているのか分からないのなら、あなたに自作する能力はありません。
素直に出来合品を買いましょう。
書込番号:22508774
4点
同意。
PUBGなら、PS4 版も発売されてるので
PS4 PRO
で、十分です。
書込番号:22508799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コ・ス・パと、口にするゲーミングPCは使い物に成らなりません。
ゲーミングPC自体が無駄の塊ですから。
そういう人はPCでゲームするのに向きません。
コストパフォーマンスが何より大切ならゲーム機器で遊びましょう。
2411含めて本体20万は本体予算ちと厳しいですかね。
あーあれですfps常時120等と言うならば画質、視界深度を最低限まで落とせばいけますよ。
解像度もFHD程度でしょうし。
それなら予算内のBTOでも大丈夫じゃないかな。
各社からPUBGモデル出てると思うんだけどなぁ。
そこらはぐぐって調べてないのかな?
書込番号:22510012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガレリアXFトップページだけ見てきました。
良いんじゃないですかね。
本体メモリだけ16まで増設して買えば困ること無く、暫くは使えるPCじやないかと。
(困ることなく、ってぇのはPUBGに限らず他のゲームに使ってもいけそう、って話です)
以下は余計なお世話な話です。
もしこれで一式買って遊び、暫くしてから視力の低下やドライアイ、目の疲れ、充血になやまされることがあったらmonitorに金をかけることを考えてください。
VAパネル、IPS系統のパネルを使い、120Hzや144Hz駆動を売りにしたモニターを探してください。
書込番号:22510022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フレームレート優先するあまり、
画質の設定落として
PS4 以下の画質でプレイする
なんだかなぁ、ってなる。
書込番号:22510157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://kakaku.com/pickuplist/ListNo=23684/
予算20万円で一点豪華主義でリストを作ってみた。
・・・・・・こんなのをほんとに組む人はおらんだろう。
書込番号:22510447
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/27 12:53:59 | |
| 9 | 2025/12/24 20:30:35 | |
| 0 | 2025/12/22 16:46:26 | |
| 3 | 2025/12/21 23:42:55 | |
| 13 | 2025/12/22 0:03:02 | |
| 4 | 2025/12/25 21:06:51 | |
| 11 | 2025/12/23 22:12:49 | |
| 2 | 2025/12/20 16:03:10 | |
| 37 | 2025/12/27 13:21:38 | |
| 0 | 2025/12/19 10:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






