『他社SIMからn141simに戻す時』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

『他社SIMからn141simに戻す時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他社SIMからn141simに戻す時

2019/03/07 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:37件

教えて下さい。
Iphone SE ymobile契約してます。

simロック解除になったので、iijmioのsimを
刺してしばらく遊ぼうかと思ってます。
その際はiijmioのsimをさして、iij用のプロファイルを作成(ダウンロード?)
の手順かと思うのですが、

再度ymobileのn141simを刺す際ってどのような手順になるのでしょうか?
n141用のプロファイルがどこかにあるのでしょうか?
iij用に書き換わっちゃってますよね?

その辺の仕組良くわかってなくてお恥ずかしいです。
過去質問にあったら申し訳ありません。

書込番号:22514854

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/03/07 12:59(1年以上前)

iijから戻すときは、プロファイルを削除することになります(設定-一般-プロファイで該当するプロファイルを選んで削除)。

書込番号:22515020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/07 13:22(1年以上前)

iphoneはキャリアが認証したSIMカードならプロファイルは必要ないよ。
Y!mobileのSIMカードならiphoneX迄ならSIMカードを入れるだけで使えるよ。
IIJのプロファイルは削除しないとデータ通信は出来ないからね!

書込番号:22515065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/03/07 13:31(1年以上前)

>謎のふぉとぐらふぁーさん
>hitcさん

お二方
早速のご返信有難うございます。

なるほど!
n141刺す時はプロファイル要らないんですね。
で、iijの時に作ったプロファイルが邪魔になるので削除する。
もやもやがスッキリしました。

有難うございました!

書込番号:22515083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2019/03/07 13:49(1年以上前)

>長渕省吾さん
iOS12.1.1以後はキャリアアップデートでプロファイルの入れ直しは不要になってます

mvnoのプロファイルは入れるか削除するだけになってます

書込番号:22515119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/03/07 13:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
いつもありがとうございます!

そういう仕様になってるんですね

有難うございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:22515129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング