『リアガラスのコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス

『リアガラスのコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクリプス クロス 2018年モデル 736件 新規書き込み 新規書き込み
エクリプス クロス(モデル指定なし) 285件 新規書き込み 新規書き込み

「エクリプス クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクリプス クロスを新規書き込みエクリプス クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアガラスのコーティング

2019/03/07 23:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス

二分割リアガラスが特徴的なエクリプスクロスですが、皆さんはどんなコーティングをされていますか?どんなタイプ(撥水・親水・滑水)が良いとか、こんな商品がオススメ!などがあれば教えて下さい。
定期的に洗車していれば下側はそんなにケアはいらないかなと思うのですが、上側だけでも何かしたいなと思っています。

書込番号:22516155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/03/07 23:23(1年以上前)

コーティングしても雨には色々な油分や不純物が含まれていますから結局コーティングの上から油分がコーティングされますので

定期的に綺麗にするのが良いと思いますよ。

書込番号:22516199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2019/03/07 23:38(1年以上前)

>餃子定食さん
コメントありがとうございます。確かに定期的なメンテナンスは大事ですよね!

書込番号:22516220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/03/08 08:02(1年以上前)

洗車の吹き上げの時にガラコのスプレータイプを少し吹きかけてタオルで拭き上げるので充分です。

書込番号:22516664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2019/03/09 20:54(1年以上前)

>japanvさん
ガラコは良いですよね!フロントに使ってるので馴染みがあります。今度リアにも試してみます。その前に油膜取りしないと笑

書込番号:22520484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > エクリプス クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス
三菱

エクリプス クロス

新車価格:277〜352万円

中古車価格:167〜371万円

エクリプス クロスをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング