『ピアノブラック内装の線キズ修復』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ピアノブラック内装の線キズ修復』 のクチコミ掲示板

RSS


「マツダ」のクチコミ掲示板に
マツダを新規書き込みマツダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

ピアノブラック内装の線キズ修復

2019/03/11 23:44(1年以上前)


自動車 > マツダ

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5066件

処理前

処理後

ディーラーの清掃でやられてしまって気になっていた(一部は無償で部品交換)ピアノブラックの線状の拭きキズですが
他の書き込みで紹介されていたハセガワのセラミックコンパウンドとポリマーを2000円弱で購入して試して見ました。

結果は満足できます!
参考にどうぞ。
メガネ拭きで指先で1分ぐらい拭き続けて磨く感じです。

書込番号:22526185

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/11 23:47(1年以上前)

あざーすm(__)m
参考にします♪

書込番号:22526189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/12 00:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私わピアノ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22526289

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5066件

2019/03/12 01:18(1年以上前)

お二人さん
返信ども、ども。

書込番号:22526369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/12 01:34(1年以上前)

イエイエ(*`・ω・)ゞ

書込番号:22526389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/16 07:19(1年以上前)

修復ではなくて、普段のお手入れのポイントは?

書込番号:22535072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5066件

2019/03/16 13:38(1年以上前)

ピアノブラックのところは、そんなに触るところじゃないので日ごろから
マイクロファイバーのクロスなどでホコリを払うが基本でしょうね。
こするや水ぶきはやばいでしょう。

美しさの定義には汚れる前の手入れも含まれると思いますが
僕には無理なので(笑)。

不意の傷にも対応できるコンパウンドはいいですね!

書込番号:22535767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/16 13:42(1年以上前)

御意(*`・ω・)ゞ

書込番号:22535782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/16 13:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ パタパタですね…
⊂)  了解ッす!!!
|/
|

書込番号:22535783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > マツダ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントのセンサーについて 5 2025/10/28 21:50:40
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
軽油の価格 6 2025/10/27 19:20:18
足周りについて 10 2025/10/30 20:08:36
ディーラーオプションの追加 11 2025/10/25 12:18:14
ブレーキペダル重いかな 19 2025/10/30 13:52:31
e SKYACTIV Dモデルへの18インチホイール取付について 1 2025/10/19 15:28:03
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
エスクァイアからの乗り換え 8 2025/10/24 18:51:33
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01

「自動車(本体) > マツダ」のクチコミを見る(全 272337件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング