『登録完了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『登録完了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

登録完了

2019/03/19 21:49(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:4件

登録から納車までは
どのくらい時間かかるものでしょうか。
そもそも登録から納車までに
どのような段階ではあるのでしょうか?
分かる方よろしくおねがいします。

書込番号:22544032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/20 05:41(1年以上前)

営業マンが一番わかるんじゃないの。
聞けないの?聞かないの?嫌いなの?

書込番号:22544618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2019/03/20 22:16(1年以上前)

>ははははなさん
はじめまして!

納期は気になりますよね!自分も2月にルビコンを注文したのですが、未だに解りません。
ボディー色のラインナップも決定していない状況で(いろいろ噂は有りますが)、じっと耐えている今日この頃です。

恐らく、わかる方は居ないかと思います。

ディーラーですら売りたいから噂を言うセールスがいるぐらいですし、アメ車で特に本国でも売れまくっているのですから!

書込番号:22546339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 12:53(1年以上前)

私の場合は11月に成約し、3月15日に船が日本に到着すると連絡がきまして、登録する為に車庫証明の関係書類を持参の上、書類を置いてきました。
今後のスケジュールですが、以下のようになるようです。

11月成約
3月10日: 車庫証明書類持って来いと連絡くる
3月15日: 輸送船が船着場に到着
3月18日:ディーラーに移動してくる
3月18日〜22日:ディーラー内でオプション付加を含めた整備
登録手続きに2〜3週間
4月上旬に納車

と言われています。

書込番号:22547579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/03/21 14:56(1年以上前)

>Sarutensai777さん
返信ありがとうございます!
同じような状況ですので、
大変参考になりました!

書込番号:22547807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング