Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK
PCI Express x1接続に対応したサウンドカード
Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKCREATIVE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK
背面の端子がヘッドホン、スピーカー別になっていますね。
両方差しっぱなしにして、どちらかをPC側で切替ることは可能ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:22544602
0点
書込番号:22544748
1点
書込番号:22544765
![]()
2点
あずたろうさん
ありがとうございます。
切り替え機無しに前提での、可否が知りたく。
これはリアルテックではないかと思いますが。
付属のソフトで切り替えができるかどうかが
分かればいいのですが。
書込番号:22544824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブンタ2さん
PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/1079934.html
電子リレー「Takamisawa(富士通コンポーネント) A5W-K」を採用した点もトピックの1つ。この電子リレーでヘッドフォン出力とスピーカー出力を切り替えているようで、ソフトウェア上から切り替えを行なうと「カチッ」という機械音がする。このギミックはZxRでも見られるものだ。
↑これでしょうか?。
SB-Zの方でも可能なので、大丈夫かと。
書込番号:22544836
![]()
2点
mechanicalhivelivesさん
ありがとうございます。
私もそちら拝見しまして、大丈夫だろうとポチりました。汗
新しく自作するpcに入れて確認し、また、ご報告します。
あずたろうさん、mechanicalhivelivesさん
今夜から組み始めますので、また何かありましたら
よろしくお願いします。
書込番号:22545103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/12/28 1:38:43 | |
| 6 | 2023/08/30 13:16:40 | |
| 0 | 2022/02/09 12:17:23 | |
| 4 | 2021/12/07 20:39:41 | |
| 2 | 2021/12/05 21:00:50 | |
| 11 | 2021/09/17 9:28:41 | |
| 5 | 2021/08/28 18:25:07 | |
| 2 | 2021/08/05 23:23:43 | |
| 3 | 2020/12/30 18:51:20 | |
| 4 | 2020/08/29 11:14:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



