『ギャラリーの画像が削除できない。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーの画像が削除できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーの画像が削除できない。

2019/03/22 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件
機種不明

ギャラリーの画像が削除できなくなりました。
添付のように削除中とでますが、いつもなら消えるのに消えません。
仕方なくマイファイルから削除しています。
android9になってからか、不具合が色々発生してアタマ痛いです。。。

書込番号:22550004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2019/03/22 18:57(1年以上前)

>turbo555さん
まず、docomo版のGALAXY note9で、Android9.0は公式には提供していませんよね?
docomoやSamsungにとって、イレギュラーな使い方をしているのだから、不具合は仕方ないのでは?グローバル版と、docomo版だと端末の仕様も、OSの構成も違うので、グローバル版のOSを使って問題が無い方がおかしいぐらいの状態ですよ。

書込番号:22550569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/03/22 19:05(1年以上前)

>Mootさん

スレ主さんが利用されてるのは、日本キャリア版(docomo、au)ではなく、すでにAndroid 9 Pieが提供されてる香港版なんですよね。

日本で発売されてる特定機種でスレ立てするのではなく、「サムスンなんでも掲示板」でスレ立てした方がいいような気がします。

書込番号:22550582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件

2019/03/22 20:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>Mootさん
サムスンなんでも掲示板教えて頂きありがとうございます!
そちらを使用していきます。

書込番号:22550696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング