『ZX300に合うヘッドホン』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『ZX300に合うヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ZX300に合うヘッドホン

2019/03/24 16:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:930件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

"アンバランスについて"ではお世話になりました。
その後無事ZX300を購入し、XBA-300をバランス接続で楽しんでおります。

しかし万が一の落下の事も踏まえてZX300は外出用でなく室内専用で使用することにしました。そこでイヤホンは耳への負担もあるのでオーバーイヤーヘッドホンの購入を検討したいと思います。
 
皆さんからヘッドホンのオススメがありましたら忌憚のないご意見を伺いたいと思います、よろしくお願いいたします。

書込番号:22555281

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2019/03/24 16:19(1年以上前)

バランス駆動で使うのであれば、4.4mmバランスケーブル付属のヘッドホンって
選択肢は限られるのでSONYで良いんじゃない?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001086471_K0000698868&pd_ctg=2046

ゼンハイザーHD660sも4.4oバランスケーブル付属だけどインピーダンス150Ωで
ZX300では駆動不足。

自宅専用ならばポータブルを選んだ意味が無くなりますね。

書込番号:22555313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:930件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/03/24 16:27(1年以上前)

>Re=UL/νさん
早速のご意見ありがとうございます。
本末転倒なのはわかっておるのですが、胸ポケットに入れて外出しようとした際に危うく落としそうになったらビビりました(^^;;
購入したてでエイジング途中でもあり今しばらくは過保護に使いたいと思いまして(笑)

書込番号:22555332

ナイスクチコミ!4


16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/03/24 18:20(1年以上前)

NW-ZX300にMDR-Z7はやや難しいような気もしますね。
ポータブルヘッドホンが良いと思います。

バランス接続も考えるとMDR-1AM2かオーディオテクニカのATH-MSR7bあたりでしょうか…

MDR-1AM2は持っていますが、あんまり面白い音ではないので個人的には微妙に感じています。
(軽さと装着性は素晴らしい)

ATH-MSR7bについては評価は悪くないみたいなので試聴する機会があればオススメします。
モデルチェンジ前のATH-MSR7を所持していたこともあり、綺麗な中高音としまりのある低音が特徴のヘッドホンでした。
新型ではヘッドホンバンド等も改良され、コスパの高そうな一台だと思います。

書込番号:22555550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:930件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/03/24 19:08(1年以上前)

>16mt19さん
貴重なご意見ありがとうございます。
ATH-MSR7bはバランスの良いモデルのようで、求めやすい値段と相まり一考させて頂きます。
ただ、田舎の家電店ではサンプル機があるか微妙ですので近日中に一度のぞいてみたいと思います。

書込番号:22555659

ナイスクチコミ!0


Brand-Xさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/03/24 19:12(1年以上前)

質問の主旨と少し違いますが、外出用にSONY純正のAMARIO ポータブルケース(CC-ZX30/AMA)を使ってみてはいかがでしょうか?しっかり固定できますので落下のリスクは無くなるかと思います。収納ポケットもあって便利です。
https://www.sony.jp/walkman/store/special/zx300-amario/

書込番号:22555670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:930件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/03/24 19:24(1年以上前)

>Brand-Xさん
そこには着目しておりませんでした。しかし、財政事情と併せてみれば十分検討項目かと思います(笑)
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:22555688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:930件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/03/26 16:13(1年以上前)

>16mt19さん
本日最寄りのK'sにてオーディオテクニカのATH-MSR7bの実機を試聴いたしました。
低音から高温にかけて素直にバランスよく鳴るヘッドホンだと言うのが第一印象です。
しかも側圧があまり強くなく、長時間の使用でも耳が痛くなるような事も無さそうです。
気持ちは購入に傾いておりますが、ZX300を購入して間も無いので今しばし様子見をしてから踏み切りたいと思います。
ZX300もエイジングほぼ100時間になり、高音は伸びて低音もかなりしっかりしてきました。
低音の弱いXBA-300との相性も悪くなく、締まった深い低音を聴かせてくれます。
アンバランス接続についてもお世話になりましたが引き続きありがとうございました、重ねて御礼を申し上げます。

書込番号:22559721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング