『隠しフォルダ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『隠しフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

隠しフォルダ

2019/03/25 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:9件

android9にしてから、隠しフォルダ(頭.)が使えなくなりました。
常に無条件で表示されます。
アップデート前は、付属のファイル管理アプリで、
表示、非表示の設定ができたと思ったのですが。
いろいろ調べましたが、解決できません。
わかる方いませんか?

書込番号:22558461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/04/03 23:58(1年以上前)

個体不良か区別したいので、再質問です。
皆さん、android9にしてからも、隠しフォルダ(頭.)使えてますか?

書込番号:22578354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2019/04/04 00:39(1年以上前)

使えてます

書込番号:22578425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2019/04/04 09:25(1年以上前)

>どどりんぱさん

初めから入っている「ファイル管理」(com.android.documentsui )では隠しフォルダの手法が使えませんね。
このアプリの設定にもありません。

私はSolid Explorerを使っていますが、このアプリでは隠しフォルダが使えます。
(専用の隠しフォルダ機能みたいでフォルダ等の頭に「.」は付いていません)
ファイル管理アプリでその隠しフォルダにしたやつを確認してみると見えてしまいます。

何か他の方法があるのでしょうかね?
私はこの機能(隠しフォルダ)は使っていないので問題ないですが…。

書込番号:22578863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2019/04/04 09:35(1年以上前)

すみません。、私は別のアプリを使ってました。
大変失礼致しました。

書込番号:22578876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/04/04 21:57(1年以上前)

>SEZOPONさん
返信ありがとうございます。
やはり付属のファイル管理アプリでは、使用できなくなってるんですね。
バグなのか、仕様変更なのか?
ちなみに、media pad m5では、android9にしても、隠しフォルダ(頭.)
が、使えてます。
元の仕様にもどしてほしいです。

書込番号:22580070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/05/06 18:54(1年以上前)

>SEZOPONさん
>I.M.さん
返信ありがとうございました。
アップデートで改善されるのを待ちます。

書込番号:22649834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/06/30 23:51(1年以上前)

>どどりんぱさん
同じ現象があり、先日検索したらここにたどり着きました。
で、先ほど私のスマホでは解決したので書いておきます。
dotを外して名前変更した後、再びdotを付けてみたら表示されなくなりました!
出来なかったらごめんなさい、、、。

書込番号:22770008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング