『BIOSダウングレードについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B150 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B150 PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B150 PRO GAMINGの価格比較
  • B150 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • B150 PRO GAMINGのレビュー
  • B150 PRO GAMINGのクチコミ
  • B150 PRO GAMINGの画像・動画
  • B150 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • B150 PRO GAMINGのオークション

B150 PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月26日

  • B150 PRO GAMINGの価格比較
  • B150 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • B150 PRO GAMINGのレビュー
  • B150 PRO GAMINGのクチコミ
  • B150 PRO GAMINGの画像・動画
  • B150 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • B150 PRO GAMINGのオークション

『BIOSダウングレードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B150 PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
B150 PRO GAMINGを新規書き込みB150 PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSダウングレードについて。

2019/04/03 20:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B150 PRO GAMING

スレ主 Carrot.JPさん
クチコミ投稿数:23件

先日、某有名パーツショップにて Core I7 6700K ES を購入して、こちらのマザーボードも購入しました。しかし調べた所、「Kabylakeが乗るマザーでは動かない。」と聞いたので、BIOSのダウングレードをしたいと考えています。ダウングレードはどのようにすれば良いでしょうか。教えて頂けますと幸いです。

書込番号:22577736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/03 20:32(1年以上前)

そのCPUはskylake です。 ドンピシャだけどES品だから本当に動作するかは運次第。

書込番号:22577745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Gontaro3さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:12件

2019/04/03 20:49(1年以上前)

敢えてES品を使おうというくらいなのだから、CPUサポートリスト
https://www.asus.com/jp/Motherboards/B150-PRO-GAMING/HelpDesk_CPU/
くらい確認したらどうだろうか。

それと、そもそも、「Kabylakeが乗るマザーでは動かない。」というのが理解できない。

ES品ということを別とすれば、B150マザーボードだと、新しいBIOS(UEFI)なら
SkylakeでもKaby Lakeでも動くと考えるのが普通だと思う
(早々にサポートが打ち切られてしまっていたら、話は別だが)。

もっとも、ES品については、動く保証はないのだろうけれど。

書込番号:22577794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Carrot.JPさん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/03 21:05(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22577859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2019/04/03 23:09(1年以上前)

そもそもIntelが所有しているものなので、買っても返さないといけない場合もあります。

書込番号:22578205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > B150 PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B150 PRO GAMING
ASUS

B150 PRO GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月26日

B150 PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング