『ご注意ください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 ZM-L40TVR [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZM-L40TVR [40インチ]の価格比較
  • ZM-L40TVR [40インチ]のスペック・仕様
  • ZM-L40TVR [40インチ]のレビュー
  • ZM-L40TVR [40インチ]のクチコミ
  • ZM-L40TVR [40インチ]の画像・動画
  • ZM-L40TVR [40インチ]のピックアップリスト
  • ZM-L40TVR [40インチ]のオークション

ZM-L40TVR [40インチ]レボリューション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 7日

  • ZM-L40TVR [40インチ]の価格比較
  • ZM-L40TVR [40インチ]のスペック・仕様
  • ZM-L40TVR [40インチ]のレビュー
  • ZM-L40TVR [40インチ]のクチコミ
  • ZM-L40TVR [40インチ]の画像・動画
  • ZM-L40TVR [40インチ]のピックアップリスト
  • ZM-L40TVR [40インチ]のオークション

『ご注意ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZM-L40TVR [40インチ]」のクチコミ掲示板に
ZM-L40TVR [40インチ]を新規書き込みZM-L40TVR [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

ご注意ください。

2019/04/11 01:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > ZM-L40TVR [40インチ]

クチコミ投稿数:27件 ZM-L40TVR [40インチ]のオーナーZM-L40TVR [40インチ]の満足度1

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない可能性がありますのでご注意ください。
販売メーカーが事業停止なのに5年保証に入れるショップがある
誰が修理やアフターサービスするんだろう?

書込番号:22593471

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/11 01:23(1年以上前)

意外にこういうのが長く持ったりしたりね。
短い大手メーカーは生き残るとかいう皮肉。

書込番号:22593474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2019/04/11 02:40(1年以上前)

レボリューションはTV事業をはじめて4年で倒産しています。決して長くないですよ。その事業も4年前に倒産したREALLIFE JAPANから引き継いだものと思われます。
この手のテレビは品質に難がありそうです。
https://blog.goo.ne.jp/t570-m_pi_ta/e/642463925bdbaa4181d84a2b36933e3f

書込番号:22593510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/11 07:19(1年以上前)

現在価格コムに記載されている薄型テレビのメーカーも、数年来新製品が発売されず実質休眠状態のモノも多い。

ドンキやミスターマックス等ショップのPBテレビが出て来て、この手の格安メーカーは厳しいのかな。

テレビ販売から撤退なら補修事業だけ継続の可能性も有るけどメーカーが無くなった場合は壊れたらおしまい。

この手の格安テレビ買う時に手厚い延長保証に加入する人は少ないだろう。

書込番号:22593678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2019/04/11 07:33(1年以上前)

>シマパンダさん
元々、品質保証機能等を持つメーカーではなく、商社機能しかなく、中国から買い叩いて輸入したものを安売りしているだけなので、売って数年後、サービスコストが発生する頃にはドロンするというビジネスモデルなのでしょう。
こういうものを通販業者から買うときに業者の長期保証に入っても、保証会社も同時期に潰れている仕組みなので会社は損はしないという事ですね。

世の中には安物を買うこと自体が趣味なチャレンジャー体質な人もいらっしゃいますので、そういう変わった人以外は手を出さない方が無難ですね。

書込番号:22593700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/11 08:18(1年以上前)

同じ様に格安メーカーに括られる中国メーカーのハイセンスやTCLは薄型テレビの世界シェアではパナソニックやシャープを上回る規模だから、日本でのサービス体制に不安が有っても数年で倒産とかは無いと思う。

書込番号:22593768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2019/04/11 08:33(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>>ハイセンスやTCL

ハイセンスはともかくTCLあたりだと、会社自体は倒産しなくても日本市場撤退はあり得ると思いますけどね。そうなったら同じことになってしまいます。

書込番号:22593791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/11 08:49(1年以上前)

日本企業もいつどこが倒産するかわからないからね。
中国がまだまだ台頭してきたら家電売り場は中国一色になって、とかのシナリオも考えられますし。
購買力も消費税増税、オリンピック後不況、人口減少と激高齢化と、悪材料が重なりますからね。

書込番号:22593816

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/04/12 00:36(1年以上前)

>誰が修理やアフターサービスするんだろう?

「修理やアフターサービス」は、メーカーですが、「修理」が不可能な場合は、
購入店が契約(斡旋・仲介)している「保証会社」が「(購入額の)払い戻し」などの対応になると思いますm(_ _)m
なので、延長保証を付けることには問題は無いと思いますm(_ _)m

保証会社は、メーカー固定でも有りませんし、他の販売店とも契約しているでしょうから、
一部のメーカーの経営状態には関係無く、共倒れするようなことは有りません。
 <まぁ、「このメーカーの製品は、この保険会社でしか延長できません」なんて場合は怪しいかも!?(^_^;

書込番号:22595778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 ZM-L40TVR [40インチ]のオーナーZM-L40TVR [40インチ]の満足度1

2019/04/12 00:57(1年以上前)

5年保証のMARTEXでは、メーカー修理終了や修理代が上限を超えた場合でも返金対応はされません。
追加の修理代を支払うか、追加料金を払って代替商品にするかです。
問題は、代替商品が提携ショップ指定で、価格COMの3割〜5割増しの価格を提示
数万くらいの補償なら入らない方がいいと思える内容です。

書込番号:22595804

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2019/04/12 08:35(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>>保証会社は、メーカー固定でも有りませんし、他の販売店とも契約しているでしょうから、一部のメーカーの経営状態には関係無く、共倒れするようなことは有りません。

ワランティーマートの件とかは一時期話題になりましたがご存知ないのですか?

保証業者と商社が共倒れ、ではなく、どちらもそれぞれ別の理由で立ち行かなくなって倒産するだけの話です。ワランティーマートのように話題になってなくても一時期結構保証会社の倒産はあったかと思います。
保証会社は契約をとれる1年目は必ず儲かります。その後メーカー保証が切れて支払い義務が生じてくると、資金繰りが出来なくなって倒産となるケースは十分あるでしょう。

通販などで長期保証を付ける場合は保証会社についてもチェック(大手がバックについているかなど)が必須です。

書込番号:22596181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/12 09:25(1年以上前)

ここでも書きましたけどhttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0001131733/SortID=22582709/
ヤマダ電機の延長補償はあまり意味無いです。

書込番号:22596253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2019/04/12 13:40(1年以上前)

ヤマダのNewThe安心はヤマダ電機取扱いメーカーが対象なので、この製品のために入ったとしても全くの無意味です。
また、ECショップからの購入時に適用できる保険もその保険会社による修理見積もりが高すぎて保険としての意味をなしていないケースもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20183051/

書込番号:22596748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/12 21:17(1年以上前)

ただ40インチで2万の今の価格が更に下がり、1万とか有り得ない安さになるなら 到着直後の初期不良さえ
保証(返品返金)してくれたら即買いします。

書込番号:22597521

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レボリューション > ZM-L40TVR [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZM-L40TVR [40インチ]
レボリューション

ZM-L40TVR [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 7日

ZM-L40TVR [40インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング