これから自宅でDJを始めるのですが、スピーカーを悩んでます。
そこまで音は出せないので、どれにするか悩んでます。
DJ機は、DDJ-400
目星をつけているスピーカーは、
・Creative Inspire T10
・ROCKBEATS 2.1chアンプ内蔵スピーカー CRS-3500-RE
・ELECOM MS-75MA
になります。
わかる方でどれがいいとかおススメなどありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22593482
1点
>かげびとさん
少し触ってました。
同じパイオニアのDM40系が良いのでは。
後エレクトロボイスのが、人気のようですね。
書込番号:22597410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。お疲れ様です。
PCスピーカーよりは〜
https://www.fostex.jp/pm/index.html#box04?pScbox04
ビギナーからプロユースまで幅広く網羅した老舗の日本ブランドですよ。
書込番号:22597420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽器、プロ用音響機器のサウンドハウス
https://www.soundhouse.co.jp/
イケベ楽器
https://www.ikebe-gakki.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11073c00000/04-05/3/1
書込番号:22597457
1点
>fmnonnoさん
やっぱりDM40系は人気ですよね。。。
エレクトロボイス、見てみます!!
>達夫さん
このようなブランドがあるのですね。。。
参考にできます!!!!!
>ボランティアゴラン高原さん
ありがとうございます。
みてみます〜
書込番号:22597518
0点
ちょうどいいサイトがありますよ。
https://www.naka-chang.net/dj-music-produciton/dj-speaker/#i-2
私見では、小型のアクティブスピーカーがいいのかなと思います。
M-AUDIOやMACKIEをおすすめします。
書込番号:22607227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 17 | 2025/11/19 15:37:03 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 30 | 2025/11/20 18:22:28 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 10 | 2025/11/17 8:13:51 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



