『またまた質問失礼します。キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400 ボディ

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlog(ビデオブログ)、グループでの静止画・動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥103,000 シルバー[シルバー]

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,999 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥72,600 (86製品)


価格帯:¥103,000¥130,900 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

α6400 ILCE-6400 ボディSONY

最安価格(税込):¥103,000 [シルバー] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400 ボディの価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400 ボディの買取価格
  • α6400 ILCE-6400 ボディのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400 ボディの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400 ボディのレビュー
  • α6400 ILCE-6400 ボディのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400 ボディの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400 ボディのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400 ボディのオークション

『またまた質問失礼します。キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400 ボディを新規書き込みα6400 ILCE-6400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ

スレ主 なっそさん
クチコミ投稿数:8件

キャッシュバック用の応募封筒なのですが、家にプリンターがない場合どうしたら良いでしょうか?
コンビニ等でスマホから可能でしょうか?

書込番号:22626299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/04/26 10:22(1年以上前)

>なっそさん

iPhoneしか知りませんがAirPrint対応のコンビニだと印刷出来ますよ。

書込番号:22626323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/26 12:22(1年以上前)

コンビニのネットプリントで済ますのが簡単で確実かと思います。応募用紙はpdfですが、例えば7 Elevenのネットプリントなら写真だけではなくpdfにも対応しています。
https://www.printing.ne.jp/index_p.html

書込番号:22626448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2019/04/26 13:31(1年以上前)

セブンイレブンのマルチコピー機でプリント出来ますよ。
他のコンビニでもできると思います。

アプリはiPhone、Androidともにありますよ。

書込番号:22626545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/26 13:57(1年以上前)

プリンター、印刷環境がないのですが、どうすればよいですか?
A
キャンペーン事務局へご相談ください。

【α6400発売記念】αスタートアップ スプリングキャンペーン事務局
TEL:050-3754-9750
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2019年2月22日(金)〜2019年6月14日(金)
WEBからのお問い合わせはこちら
https://www.sony.jp/camera/campaign/inquiry/term-of-use/?s_pid=jp_/camera/campaign/cb19family_spring/_inquiry_018

応募方法をよく確認しましょう。
https://www.sony.jp/camera/campaign/cb19family_spring/

書込番号:22626572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/26 17:10(1年以上前)

>セブンイレブンのマルチコピー機でプリント出来ますよ。

SDカードにPDFファイルを入れて持って行くと、プリントできます。

書込番号:22626815

ナイスクチコミ!1


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/26 22:25(1年以上前)

プリンターを買う。

書込番号:22627334

ナイスクチコミ!2


candy123さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/28 22:48(1年以上前)

>なっそさん

sumi_hobbyさんがお書きになった通り セブンイレブンがお近くにあれば わざわざプリンタを買う必要はないしSDカードなどを使う必要もありません。 スマホだけでいけます。

https://www.printing.ne.jp/index_p.html

書込番号:22631328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α6100Yとの違いについて 5 2025/11/04 11:27:37
望遠レンズの選び方 6 2025/09/26 9:00:21
画像の明るさについて 37 2025/12/23 16:55:54
電源入り後、メニューボタンほかが反応しない 6 2025/07/18 23:00:50
RX-100(初代)からの買い替え、レンズは? 11 2025/07/19 21:58:52
α6400のレンズキットについて 15 2025/07/09 10:01:11
α6400かα6700か迷っています 45 2025/07/06 16:54:35
コスパ良し 4 2025/06/04 16:50:41
手振れ補正 8 2025/05/25 14:06:13
手ぶれ補正無くても大丈夫? 32 2025/06/01 14:17:07

「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」のクチコミを見る(全 11950件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400 ボディ
SONY

α6400 ILCE-6400 ボディ

最安価格(税込):¥103,000発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400 ボディをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング