『パッケージ箱の底面に記載されている年月?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,784 ブラック[ブラック]

(前週比:-250円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,784 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,784¥24,784 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥28,000 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,784 [ブラック] (前週比:-250円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

スレ主 GW暇人さん
クチコミ投稿数:6件

みなさんが購入したものはパッケージ底面(?)の年月はいつになっていますか?(画像参照)
また、ヘッドホン本体のバージョンは購入直後はいくつでしたか?
両方共教えていただけると幸いです。

書込番号:22635124

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 GW暇人さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/01 00:27(1年以上前)

みなさんもしかして箱捨てちゃいましたか…?

書込番号:22636624

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/05/01 04:58(1年以上前)

いや、実家に帰っていて確認出来ないだけかも。

書込番号:22636816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/01 06:54(1年以上前)

そもそもパッケージにプリントされたロゴで2.0か4.1.1か判断出来ますよ。
alexaロゴが有れば4.1.1です。

書込番号:22636900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


山呼さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/01 08:37(1年以上前)

私のものは、写真にある日付のような印字はありません。

一番上に"J WH-1000XM3BM"、一行分の空白があってバーコードと言った具合です。
韓国語やロシア語のような表記もありません。
一番下にはPOSのバーコードとその内容を示す英数字があり、それで終わっています。

また、箱に印刷された「紙」「プラ」等の位置が写真とは異なっています。

箱の表、下部には、「Googleアシスタント」と書かれたシール(約1.5センチ×4.5センチ)が貼付されています。
私は4月28日に大手量販店で購入しましたが、店頭にあった3個のうち2個が同じシールで、別の1個は少し小さいもの(「Googleアシスタント」だったかどうかは不明)でした。

ちなみに、ソフトウェアのバージョンは.2.0.0でした。
NC性能低下の噂がありますので、まだアップデートしていません。


書込番号:22637027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/01 10:15(1年以上前)

>山呼さん
おめでとう御座います。当たりを引かれましたね。
パッケージにalexaロゴがあったら4.1.1ですので。
絶対アップデートしちゃダメっす(*´ω`*)

書込番号:22637228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GW暇人さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/01 14:23(1年以上前)

みなさん貴重な意見をありがとうございます。
Alexaロゴが無いものであればバージョンは2.0止まりといった感じのようなので、
これから慎重に店舗定め・品定めをしていこうと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:22637763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,784発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング