巷では ペイペイ や メルペイ などの 20%〜70%と大きなキャッシュバックが話題になってますが これを使えば ナント!
25万円のテレビが 20万円で買えてしまうというじゃ あ〜りませんか!
私はガラケーなので 今回 この恩恵には与れませんでしたけど スマホ持ってさえいれば激得ですね。
https://asuka-xp.com/biccamera-paypay.html
https://kaizenkun.com/paypay-payment-probability-one-hundred-thousand-yen-free-of-charge
書込番号:22635365
5点
それと 1人1回の支払いでの上限は1000円までと書かれてはいますが、それ以上のキャッシュバックだったという書き込みが
ネットには散乱しています。 それが本当なら羨ましいです。
書込番号:22635382
5点
スマホさえ有れば 5万円は返ってきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082975/SortID=22315570
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051350/SortID=22317240
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016277/SortID=22313227
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026711/SortID=22303034
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029233/SortID=22241171
書込番号:22635456
5点
『悲』の原因は、スレ主さんにあるということですね。
書込番号:22635653
9点
>『悲』の原因は、スレ主さんにあるということですね。
そこは日本語の使い方の間違いです。 原因は、スレ主ではなく 正しくは 原因は、ガラケーが正しい日本語です。
ところで、ペイペイでテレビを買った人はいませんか?
書込番号:22636272
8点
第一弾キャンペーン で買った人は 例えそれが100万円のテレビであろうと 一律に20%キャッシュバックが適用されたんですか
そういう人達の話を訊きたいんですが・・・
書込番号:22637424
0点
>第一弾キャンペーン で買った人は 例えそれが100万円のテレビであろうと 一律に20%キャッシュバックが適用されたんですか
>そういう人達の話を訊きたいんですが・・・
一律20%キャッシュバックですが上限は5万円でしたよ。100万円のTVを購入しても20万円キャッシュバックがあったわけではなく、5万円のキャッシュバックです。
書込番号:22637482
1点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 23:59:44 | |
| 8 | 2025/11/20 11:47:24 | |
| 3 | 2025/11/20 9:45:39 | |
| 5 | 2025/11/19 14:14:19 | |
| 0 | 2025/11/18 14:16:32 | |
| 1 | 2025/11/18 15:30:21 | |
| 3 | 2025/11/17 22:56:25 | |
| 4 | 2025/11/19 8:23:19 | |
| 22 | 2025/11/18 11:44:59 | |
| 1 | 2025/11/17 9:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







