『難しいかな?』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した43V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43FX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43FX750 [43インチ]とVIERA TH-43GX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥118,800 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43FX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

『難しいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43FX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43FX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

難しいかな?

2019/05/14 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]

先日までハイセンスの43A6800を検討していましたが、軍資金が増えたので、
こちらの機種(TH-43FX750)
SonyのKJ-43X8500F
LGのamazon限定の55UK6500EJD
の購入を検討しています。
価格交渉次第ですが、基本的にはTH-43FX750を狙っているつもりです。

今日、ヤマダでTH-43FX750の軽めの交渉 (ヤマダさんのwebを見せただけですが…) をしてきましたが、
「店頭価格からの値下げは難しい」との回答を貰いました。
いろんな口コミを見て行けると思っていただけに、雲行きが怪しくなってきました。

最終的には、ケーズデンキでヤマダウェブ並み(82000円)の価格まで持って行くつもりだったのですが
難しそうですか?理想はぴったし8万円ですが、交渉次第な所はあるかもしれません。
皆さんのアドバイスをください!

書込番号:22666838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/15 00:01(1年以上前)

ヤマダノジマwebの82000円がいきなり上がったりしないうちに
最初からケーズデンキ行けばいいと思いますよ
でケーズデンキでヤマダノジマのwebがいくらだたからあわせてくれっていえば
もちろん店員次第だと思うけど
自分の経験上はそれくらいなら余裕でいけると思うけどなあ

書込番号:22666928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/15 00:02(1年以上前)

多分ケーズデンキの店頭表示価格は思いっきり高いと思いますがそこはあまり気にせずw

書込番号:22666931

ナイスクチコミ!2


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/15 06:07(1年以上前)

ヤマダ電機の店頭で、ヤマダwebと同額にできないのは珍しいですね。5月初旬に令和記念でケーズデンキとヤマダ電機は82,000円(税込)切っていたので、そこまでの交渉はできると思います。
8万ジャストに拘っていると後継機が出ているので在庫切れで値上がりしていく可能性もありますよ。

書込番号:22667161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件 VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43FX750 [43インチ]の満足度5

2019/05/15 07:29(1年以上前)

工業製品を購入する場合、品質、価格、機能を検討します。 それらをバランスよく検討し、判断されたらいかがでしょうか。

価格は、市場が決めます。安価なのはそれなりです。 原則、WEB価格と実店舗の価格は、同じです。店員は、顧客を見切りますので、十分な調査の上、dealされたらと思います。

書込番号:22667248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2019/05/15 07:33(1年以上前)

回答ありがとうございます!

>koushi55さん
ですよね。ただ、今回行った店舗が周りに競合店のほとんどない所(ちょっと離れたところにケーズデンキがあるだけ)で、店員さんもガツガツきてくれるような雰囲気では無かったので、そこまで期待はしていませんでした。

>こるでりあさん
それは良かったです!
ネットでいろいろ見ていると、「ケーズデンキは他店対抗しない・長期保証があるからそこまで値が下がらない」と時々見えたので、ちょっと不安がありましたが、よかったです

時間があれば、今日にでも行ってみたいと思います。

書込番号:22667253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2019/05/15 07:45(1年以上前)

>ken4095さん
そうでしたか...
店舗の販売価格が大体105000円で、ポイント入れて実質9万4000円くらいだったのですが、そこから全く下がりませんでした。
見た目である程度見切られたのかもしれませんね。

次は見切られないようにしたいと思います。

書込番号:22667266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/15 12:33(1年以上前)

ヤマダ電機の保証は実質3年なので、同額であればケーズデンキが良いです。
ヤマダwebの価格をケーズデンキで見せれば同じにしてくれると思います。
保証より価格重視であればヤマダwebで買っても修理は最寄りの店舗が対応してくれるはすです。

書込番号:22667676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/05/15 14:25(1年以上前)

先程、ケーズデンキに行って値段を聞いてみたところ、TH-49FX750をオススメされたので少しだけ交渉してみました!
なんと最安値で案内していただけるようです!
決算期でもなんでもない平日の真昼間でしたが、普通に下げていただけましたね。
在庫がなかったっぽいのですが、頑張ればもっと下がるかもしれませんね。

書込番号:22667847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/15 14:51(1年以上前)

49が86000円なんですね
置き場所に置けるなら断然いいですね

書込番号:22667875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43FX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-43FX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング