BIOSのアップはもちろん Windowsの再インストールが必要とか。
RyZen2情報に注目の中発売とか。
http://www.gdm.or.jp/crew/2019/0515/305116
https://ascii.jp/elem/000/001/859/1859195/
書込番号:22669282
7点
R0とうとう、出荷が開始ですか?
古いBIOSでも動作すると良いんですが。。。
書込番号:22669694
1点
あのね
「既存のシステムに導入した場合 OSの再インストールも必要」
ーーとか面倒でありますよ (^_^)
書込番号:22669717
0点
起動すらしないわけでは無いのでしょうが。OSの再インストールまで必要ってのは、いろいろ面倒ですね。
書込番号:22669892
1点
こんにちワン!
ま〜8700Kから9900KFに替えた時も
ごたごたありましたからね(笑)わたしめ
出てくるでしょうねいろいろと。
書込番号:22669927
0点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/17 5:24:33 | |
| 22 | 2026/01/16 2:06:03 | |
| 37 | 2026/01/09 16:45:09 | |
| 14 | 2026/01/05 23:40:58 | |
| 0 | 2026/01/03 0:37:04 | |
| 5 | 2026/01/03 1:14:36 | |
| 20 | 2026/01/13 18:02:42 | |
| 0 | 2026/01/01 14:28:00 | |
| 5 | 2025/12/28 15:03:49 | |
| 10 | 2025/12/29 7:22:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




