『iPhone xs maxの初期不良?』 の クチコミ掲示板

『iPhone xs maxの初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone xs maxの初期不良?

2019/05/19 00:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

ドコモオンラインで買ったiPhone xs max。
一昨日買って昨日届き、機種変のためのバックアップが終わって今日漸く新しいiPhoneを設定しようとしましたが、初めの設定でソフトウェアアップデートをした後、アップルロゴが出たまま画面が動きません。
音量ボタン上下→電源長押しの強制終了は反応なし、パソコンに接続も認識されず、サポートセンターも受付時間外なので明日の朝まで何も出来ずにいます。

これ以外の方法で、強制終了やフリーズ解消法はあるでしょうか?
長時間画面が消えない事で画面の焼き付きがあると見たので明日の9時までアップルマークが表示されたままなのが気になります。

書込番号:22675907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/05/19 00:55(1年以上前)

Appleマークの他にアクセシビリティタッチも出てますよね?

設定が何処迄進んだのか分からないのですが、先ずは充電してみてはいかがでしょうか。

書込番号:22675998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2019/05/19 01:09(1年以上前)

DoCoMoオンラインであれば初期不良対応8日間以内のルールがあったと思うので
状況を説明して新品と交換してもらう方が良いでしょう。
強制再起動が出来ないとリカバリーモードにも移行出来ないでしょうから手は無いかと思います。

Appleだとハードウエア保証の範囲で修理かリファービッシュ品と交換になるので。

書込番号:22676026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2019/05/19 07:41(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>DoCoMoオンラインであれば初期不良対応8日間以内のルール

このような事実はありません。 キズや汚れの交換の場合のみオンラインショップで受け付けてもらえ、受け取り日当日(受取日が午後の場合翌日)までが期限です。それ以外はドコモショップ等で修理対応となり窓口で要相談です。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/inadequacy.html?icid=OLSPC_re_from_OLSSP_re&switchflg=true&_=1558219083086

書込番号:22676326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/19 09:55(1年以上前)

先程サポートセンターと電話して、色々と説明してもらいながらやってみた結果、最後のダメ元でUSB差し込み口を変えたところやっとパソコンとiPhoneに反応があり何とかなりました!
前のiPhoneは反応したのでUSB差し込み口を変えることは見落としていました。
皆さんご回答色々とありがとうございました!

書込番号:22676604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング