『X9iでニッシンストロボ製品を使った人がいたら教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 通信機能として、Wi-FiやNFCにくわえてBluetoothに対応し、常にスマートフォンと接続された状態を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X9i ボディとEOS Kiss X10i ボディを比較する

EOS Kiss X10i ボディ

EOS Kiss X10i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション

EOS Kiss X9i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション

『X9iでニッシンストロボ製品を使った人がいたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ボディを新規書き込みEOS Kiss X9i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ボディ

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件
当機種
当機種
当機種
当機種

5月19日(日)に平塚市に行ってきました。
ソニーのα77Uにニッシンのストロボを使っている人がいたので聞いたら「純正でなくても大丈夫だよ」と言われました。
ニッシンのホームページで見たら、X9iは、Air10S、露光オーバーになりやすい傾向があります。
i60AとDi700Aは未検証でした。
X9iでニッシンストロボ製品を使った人がいたら相性がいいのか教えてください。
この質問に答えられる人はいるでしょうか。それとも自分で買って試せ、という意見が来るでしょうか。

書込番号:22686006

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/05/23 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

富士山は雲があって見えませんでした。

書込番号:22686021

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/05/23 13:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

看板に海においてあるテトラポットに近づくと海中に吸い込まれることがあるのでテトラポットには近づかないでください。
と注意がありました。

書込番号:22686041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/05/24 09:08(1年以上前)

「自分で買って試せ」とは言わないが



「とりあえず縦構図は縦構図のまま縦向きで添付してくれじっくり堪能もとい鑑賞しようと携帯を横にするとすかさず表示画面が回転して無駄にイラッとするがな」



とは思った☆ (/ _ ; )

書込番号:22687708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/06/03 18:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>Masa@Kakakuさん
お金の余裕と必要性ができたら純正を買おうと思います。
・・・・いつになるか、・・・・・わからない?
リクエストにお応え縦にしました。

書込番号:22710962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ボディ
CANON

EOS Kiss X9i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング