『静止画再生とWiFi転送について』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 開放F値2.8の明るさと手ブレ補正機構を備え、広角27mmから中望遠84mm(35mm換算)までカバーする常用ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオークション

『静止画再生とWiFi転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 静止画再生とWiFi転送について

2019/06/06 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

スレ主 merunrunさん
クチコミ投稿数:17件

説明書にはないので、ない機能だと思うのですが、、、
静止画を再生する際、1コマ再生以外に位置画面に分割して表示させるようにはできないのでしょうか?
お目当ての画像にいくまでに大変でm(_ _)m

あと、WiFi転送なんですが、非常に遅く感じます。
Androidなんですが、canonと比べるとそのスピードの差に驚き、何か設定でもあるのかなと思いました。
(例えば5枚くらいだったらcanonが数秒で終わるのに対して1分はかかる)

ご教授下さいm(_ _)m

書込番号:22717382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2019/06/06 18:10(1年以上前)

>merunrunさん
再生画面で親指側のダイヤルを回すと分割表示されます。

書込番号:22717396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 merunrunさん
クチコミ投稿数:17件

2019/06/06 18:43(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
!!
ありがとうございました\(^o^)/
今試したら出来ました><
諦めてたので本当嬉しいです。笑

書込番号:22717456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの満足度5

2019/06/06 20:06(1年以上前)

merunrunさん
>説明書にはないので、ない機能だと思うのですが、、、
>静止画を再生する際、1コマ再生以外に位置画面に分割して表示させるようにはできないのでしょうか?
>お目当ての画像にいくまでに大変でm(_ _)m

諦めるのは早いですね。
ちゃんと説明書165〜166頁に図解入りで書いてありますよ。
(既にZA-NHW20さんが操作方法を説明されていますが)

なお、撮影した画像を順番に自動再生するスライドショーの説明は179頁です。

書込番号:22717618

ナイスクチコミ!4


スレ主 merunrunさん
クチコミ投稿数:17件

2019/06/07 09:44(1年以上前)

>yamadoriさん
静止画再生の最初のページしか読んでませんでした。。
他のページにもあるなんて思いもしませんでした。(汗)
よく読み込みたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22718739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの満足度5

2019/06/07 10:23(1年以上前)

merunrunさん
 解決できて良かったですね。
FUJIFILMの使用説明書は、判り難いことが多いので、わからない場合は迷わず電話相談です。
私も問い合わせする事が多いですよ。

電話でのお問い合わせ
富士フイルム FinePixサポートセンター
TEL:050-3786-1060
ご利用いただけない場合は、0228-30-2992
受付時間:月曜〜金曜 9:30〜17:30/土曜・日曜・祝日 10:00〜17:00
※年末年始を除く

書込番号:22718788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2019/06/07 10:46(1年以上前)

スマホへの転送は歴代の機種が統べて遅い又は使い物にならないレベルでした。
自分が使った中ではpro2とシャープのAQUOS R2だけがまともに動いた感じです。
今はT3とAQUOS R2ですが、最悪レベルの遅さですし、繋がらないことの方が多いかな。
スマホでのシャッター操作は出来てるのですが、閲覧や転送は諦めてます。

書込番号:22718819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング