公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格帯(税込):¥21,443〜¥22,572 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
皆さんの、入荷状況を教えて下さい。
※オンラインショップでの予約に限らせてください。
(オンラインショップと店舗では予約の採番が異なるということでした)
・予約した日時
・入荷メールの届いた日時
こちらの書き込みに関東倉庫、大阪倉庫で違うとの情報がありましたが、問い合わせたところ同一賞品については同じ倉庫になるということでした。
けれど恐らく関係ある可能性もあるかと思うので差し支えなければどちらの該当になるかまで教えていただけると嬉しいです。
しょうもないこととわかっていますが、何もせずにいられないこの心情をどうかお許しくださいm(__)m
ちなみに私は、30日21:02にオンラインショップにて予約して未だ入荷しません。
書込番号:22720152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は東京で31日の20時半頃に予約して
商品取り寄せ中になってます
オンラインストアです
書込番号:22720210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5/16に予約して6/1に入荷連絡(オンラインショップのステータス的には5/31で入荷済み)
6/3に届きました
書込番号:22720239
2点
自分は東京です。5月25日に予約→6月5日夕方入荷済みのステータスになり即購入手続き→6月7日到着です。
Galaxy s10+で書き込んでます!
書込番号:22720289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはりおおよそは順番通りという感じなのですね〜
開始日に予約された方は発売日に手続き出来ているということはやはり予想以上の予約があったということなのでしょうね。
S10+での書き込みとは…
羨ましい限りです(*・ω・)イイナァ ...
書込番号:22720377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsu_u16さん
おはようございます。
私の別の書き込んみで(オンラインショップ初回ロット漏れ)予約→入荷→購入を皆様に伺ったのを参考に見て頂けると幸いです。
大阪で東京より2日遅く予約して3日早く入手された例があります。
やはり東京と大阪では必要日数が異なっています(現在は不明ですが)
書込番号:22720488 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
31日21時頃に埼玉で予約しました。
私はまだ入荷待ちの状態ですが
私よりも1時間後に埼玉で予約した人は
6月7日に機種が
入荷される事案が発生してます。
もちろん私も、その人も同じ
ドコモオンラインにて予約してます。
なぜなんだろ?
書込番号:22720572 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私は6月3日オンライン予約で8日到着予定ですね。大阪から発送されていました。
書込番号:22720708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月16日予約
6月1日入荷連絡
6月6日に届きました。
沖縄です。
書込番号:22721438
1点
私は関西で
5月29日夕方4時半頃予約、31日にステータスは入荷済みに。
1日10時頃に入荷メールが届き、3日に商品が届きました(発送は大阪です)。
待ち遠しいお気持ちよくわかります、早く入手できると良いですね♪
書込番号:22722257
![]()
1点
皆さんありがとうございます!
私も未だに入荷になりませんが…
もうじっと待つしかないですね〜(´・ω・`)
こんなに時間がかかるものとは知りませんでした(..)
まだ入荷されてない方にも早く購入できますように…_(..)_
書込番号:22722260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みになってますが…
私は、6日に量販店に予約して7日に購入しました。
量販店には在庫あり即日購入出来ましたが、キャンペーンのGalaxy bodsが欲しく6日に予約しました。
書込番号:22724138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DOUTOR.maniaさん
Galaxy Budsプレゼント対象になるのは、発売日前日(5月31日)までに予約している場合ですよ。発売後に予約したなら対象外です。
書込番号:22724299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5/25 7:30頃予約で6/1 10:00入荷連絡。6/3に届きました。北東北在住です。
書込番号:22724381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5/31 21:30ころドコモオンラインショップにてS10+を予約。
6/9 22:00現在取り寄せ中。
予約場所:東京。
このペースだと、特典入手条件の16日までに購入できるかどうか微妙。
※もしかして、申込者属性(年収の高い低い、Docomo利用年月等)も勘案して取り寄せ優先順位決めてる??
例えば、年収が低い、Dcardの枠が低い、Docomo利用年数浅い等属性低いと早い段階で予約しても、後回しにされるとか。。。
書込番号:22724722
1点
私もまだ取り寄せ中のままです(´・ω・`)
逆に、docomo歴長くて割引が多く他キャリアに流れる心配のない人(私みたいなw)が後回しになっているのでは…!!
とあらゆる被害妄想が働いてしまいます・゜・(つД`)・゜・
今週中には入荷になることを祈るばかりです。。
毎日オンラインショップ覗きますOTL
書込番号:22725071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ案内メールは来ていませんが先程確認すると入荷済みになっておりました!
ちなみに南東北です。
さっそく昼休みになったら購入手続きをしたいと思います( ◠‿◠ )
たくさんお騒がせしてすみませんでした。
まだ入荷にならない方にも早く連絡が来ますように祈ってます!
書込番号:22725608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も本日の昼過ぎに、入荷済みになりました。
自分の予約は締め切り直前の5/31 21:30ころでしたので、この付近で予約した方は遅くとも明日までには入荷されるのではないでしょうか?
一応ご参考まで。
書込番号:22726810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











