『iPod touch7と2万円以内のアクションカムで動画綺麗なのは』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [128GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

『iPod touch7と2万円以内のアクションカムで動画綺麗なのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]

クチコミ投稿数:486件

iPod touch7と2万円以内のアクションカム
1080p30fpsで撮った動画が綺麗なのはどちらですか?
iPod touch7の1080p30fpsとアクションカムの1080p60fps
では、勿論、アクションカムの1080p60fpsの方が綺麗と言うかリアルなんですよね?
スポーツしてるところを2時間ぐらい撮影する場合には、どちらがオススメですか?

書込番号:22720458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件 iPod touch 第7世代 [128GB]の満足度3

2019/06/08 10:46(1年以上前)

こんにちは。

Touchは第5世代しか持ってませんがアクションカムはSONYのAS200VRを使っています。

アクションカムにも色々あって、一概には言えませんが、動画「も」撮れるモバイル端末と、動画を撮るためのデバイスなので、画質以外の差が大きいですが、その点は問題ないでしょうか?

個人的には、正直このクラスで撮れるものに過大な期待はしていないですし、大差ないと思っています。

その上で一番違うと思うのは、どちらも画角が固定ですけど、スマホやiPod Touchと比べてアクションカムはかなりの広角な点ですね。

スポーツしているところというのは、ご自身がしているのを撮るということなら、断然アクションカムをお勧めします。
一方、他の人がスポーツしているのを撮るなら、アクションカムは言うまでもなくiPod Touchでも画角が広すぎると思います。
Touchでのズームはトリミングでしかなく画質は大幅に劣化しますし。

バッテリは2時間連続とかなると、いずれも給電しないと厳しいかと。

その他、手ブレ補正機能も違いが大きいですが、Touchならスマホ用のジンバルとか使えそうですね。
防塵防滴性能とかも違いそうです。

いずれにしても、そもそもの用途や使い勝手がかなり異なるモノなので、まず画質以外で決まると思うのですが…。

直接の回答にはなっていませんし、すでに検証済みならスルーしてくださいね。(^^;

書込番号:22720915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/06/08 22:38(1年以上前)

2万円で買える程度のアクションカメラにせよiPod Touchにせよスマホレベルのカメラである事に
違いはありませんがiPod Touchのカメラはスマホの中でもエントリークラス、その中でもかなり
低ランク相当の物。

一方で2万円あれば中国メーカーではあるものの1/2.3型のソニーセンサー、4K対応という
スマホの範疇でのミドルハイ〜ハイエンド級カメラ性能のアクションカメラも視野に入ります。

iPod Touchが気になっているようですがこれはあくまでDAPであり
DAPの中での屈指のSoC性能、DAPとしては珍しいカメラ搭載モデルではありますが
カメラそのものを重視するのであればハイエンドスマホの方が遥かに上ですしそれ以上を求めるのであれば専用機を選ぶべきです。

書込番号:22722343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件

2020/08/10 16:57(1年以上前)

皆さま、大変遅くなりましたが、御回答有り難うござした。

その後、動画は音も大事だと判り ZOOMのやつを購入しました。

とても詳しく回答くださり、有り難うございました。<(_ _)><(_ _)>

書込番号:23591113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

iPod touch 第7世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング