『キヤノンのキャッチコピーについて』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『キヤノンのキャッチコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノンのキャッチコピーについて

2019/06/13 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 upstartさん
クチコミ投稿数:166件

この機種のキャッチコピーって何ですか?

あと歴代キヤノン機種のキャッチコピーが分かる人が居たらお願いします。
何というか知っておきたい感じです。
特に5D4とか6D,、1DX mark2 になると写真から離れていた事もあり聞いた記憶もありません。

因みにキャッチコピーとは、

40Dで言う、
私に応える正統。
ってな奴です。

好きなのは、
趣味なら本気で。(機種不明...。)

書込番号:22731494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2935件

2019/06/13 02:26(1年以上前)

>この機種のキャッチコピーって何ですか?

「全ての一瞬が一新する。」
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/7dmk2/index.html

>趣味なら本気で。(機種不明...。)

「EOS 60D」
https://www.itmedia.co.jp/dc/articles/1008/26/news082.html

ネットで探せば見つかるでしょう。


書込番号:22731504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/06/13 08:34(1年以上前)

>upstartさん

おはようございます。

キャッチコピー、調べると面白いです。「趣味なら、本気で。」は60Dですね。渡辺謙さんのインパクトが凄かったです。
7D Mark Uは「全ての一瞬が一新する。」です。

その他をいくつか列挙します。

EOS-1D X Mark II:極限のドラマを記録する。
EOS 1D X:写真家の信頼に進化で応える。
EOS 5D Mark W:あなたの写真に新しい力を。
EOS 5D Mark III:地球の光をすべてうけとるために。
EOS 5Ds:5060万画素の、「5D」。
EOS 5DsR:冠したRは、Resolution。さらに先の解像世界へ。
EOS 6D MarkU:Live!
EOS 6D:軽やかにフルサイズ。
EOS 80D:日本の瞬間を。
EOS 8000D:初めての一眼レフは、ひとつ上の歓びから。

書込番号:22731808

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 upstartさん
クチコミ投稿数:166件

2019/06/16 00:05(1年以上前)

個人的には5Dシリーズがカッコいいと思います!

書込番号:22737946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング