『PENTAX KP J limited 発表!』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。
PENTAX KP ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX KP ボディ [ブラック] PENTAX KP ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAX KP J limited 発表!

2019/06/13 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

クチコミ投稿数:1089件

待望の製品登場ですね。


http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/kp/jlimited/


PENTAX KP J limited
Black & Gold
定評あるマットブラックとゴールドを組み合わせた美しいカラーリング。
高級感あるゴールドの文字色が新鮮な印象を与える。


PENTAX KP J limited
Dark Night Navy
明るさや見る角度によって濃紺から鮮やかな青に変化する特殊なカラーリング。
文字色はトーンを落としたガンメタリックとしてボディカラーと調和させている。


<内容>
PENTAX KP J limited 本体(DLCコーティングマウント仕様)
カスタムトップカバー
カスタムウッドグリップ
専用メタルホットシューカバー

書込番号:22731998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/13 11:37(1年以上前)

山登りの時にフラッシュの外装を擦ったので、カスタムトップカバーを単品販売してほしいです。

書込番号:22732118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件

2019/06/13 11:51(1年以上前)

>あたりめマスタードさん

トップカバー別売りあると良いですね。

残念ながらと言うか当然と言うか、
グリップの別売りは完全否定されたようですね。

トップカバーも別売りは難しいかなぁ?


書込番号:22732136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/13 15:02(1年以上前)

そこまでしたら、単にアクセサリーパーツの追加
で終わっちゃう。

書込番号:22732438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング