『XPERIA xz1compactから変えた方いませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA xz1compactから変えた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA xz1compactから変えた方いませんか?

2019/06/14 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

連投すみません。
タイトルの通りなのですが、XPERIA xz1compactを現在使用しているのですがこちらから機種変更された方がいたらバッテリーの体感比較を教えていただきたいです。

書込番号:22733861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/14 08:46(1年以上前)

ドコモ基準の実利用時間で、Z1 compactが約140時間、S10が約120時間。
ドコモ以外のバッテリベンチマークテストでも、同じような傾向です。
したがって、同じ使い方なら、やや短く感じる可能性が高いです。
体感できるかどうかは、微妙なラインです。
S10のバッテリの持ちは、今どきのスマホとしては極端に短いわけではなく、Z1 compactが優秀だった、ということです。
解像度やディスプレイサイズが控えめなことが大きな要因でしょう。

書込番号:22733978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/06/14 12:11(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます。
体感できるほどの違いは無い・・・と言うことですね!まぁ、こればかりは判りませんよね。

書込番号:22734263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/15 07:45(1年以上前)

xz1compactを1年使いsc-03Lに機種変しました
バッテリーのもちはほぼ同じ感じです
自分的にはxz1compactより少しでももちがよければなぁと期待してましたが、他の部分は満足して使ってますので機種変して良かったです

書込番号:22735775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/06/15 07:47(1年以上前)

>zakizukiさん
ご回答ありがとうございます。
XPERIA xz1compactと同等なら問題なしですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:22735782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度4

2019/06/28 12:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
皆さんの後押しを経て機種変しました。
そのうちレビューを・・・。
またお世話になります。>zakizukiさん
>P577Ph2mさん

書込番号:22764341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング