『録画したファイルは外出先から確認できますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

Qwatch TS-WLC2

  • 100万画素 1280×720 HD画質対応で、高解像度モニタリングが可能なネットワークカメラ。
  • カメラ本体にマイクとスピーカーを内蔵しており、映像だけでなく音声の確認も実現している。
  • レンズ周辺に赤外線LEDを搭載。明るさを認識し、夜間や暗い場所でも約5m先までクリアに確認できる。
最安価格(税込):

¥14,680

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,680¥14,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

Qwatch TS-WLC2IODATA

最安価格(税込):¥14,680 (前週比:-20円↓) 発売日:2013年11月下旬

  • Qwatch TS-WLC2の価格比較
  • Qwatch TS-WLC2のスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLC2のレビュー
  • Qwatch TS-WLC2のクチコミ
  • Qwatch TS-WLC2の画像・動画
  • Qwatch TS-WLC2のピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLC2のオークション

『録画したファイルは外出先から確認できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLC2」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLC2を新規書き込みQwatch TS-WLC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLC2

クチコミ投稿数:51件

Qwatchアプリで外出先からライブ動画を見られることはわかりました。
SDカードで録画する場合、録画されたSDカード内のファイルをQwatchアプリで確認することはできますか?

書込番号:22736575

ナイスクチコミ!1


返信する
zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/15 15:32(1年以上前)

古過ぎてわかりません。
今なら、アリババならIPカメラ1500円でしたよ。

書込番号:22736727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2019/06/15 17:14(1年以上前)

この機種じゃなくてもいいのです。
アイオーデータのネットワークカメラ(例えばTS-NA220W)ではどうでしょう。
そちらの口コミが全く動いてないようでしたので、こちらで質問しました。
要はQwatchの問題かなと思いましたので・・・。

書込番号:22736926

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/06/15 17:25(1年以上前)

>かも〜んさん

この機種でのqwatchviewの取扱説明書では、メニューにライブラリという項目があって、その中に保存された装置別に(sdカードなど)たどると見えるらしいですよ。

書込番号:22736944

ナイスクチコミ!2


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/06/15 17:33(1年以上前)

各メニューの操作からライブラリをご覧ください。
https://www.iodata.jp/lib/manual/qwatchview/index.html

書込番号:22736959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2019/06/15 20:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:51件

2019/06/16 09:54(1年以上前)

QwatchアプリでSDカードの中身を見られるのはわかってるのですが、外出先から見られるかがわからないのです...。書いてないということは、見られないのかもしれませんね...。

書込番号:22738552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/16 13:18(1年以上前)

>かも〜んさん

上でリンクしてくださっている情報に書いてありましたよ?
https://www.iodata.jp/lib/manual/qwatchview/index.html

書込番号:22739000

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2019/06/16 15:57(1年以上前)

>かも〜んさん

こんにちは。
直接の回答でなく恐縮ですが。

このスレッドでの質問と併行して、サポート窓口に問い合わせると、より確実かつ早い回答が期待できるかと思います。

<サポート窓口>
https://www.iodata.jp/support/after/tel/
電話またはメールフォームから問い合わせできるようです。

書込番号:22739371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/06/16 20:12(1年以上前)

>gocchaniさん

ありました!書いてありましたね!
SDカードは外出先からでも見られるのですね。
ありがとうございました。解決しましたm(__)m

>MiEVさん

動画は外出先からの操作はなかったような気がします…。
わざわざ調べていただいて、ありがとうございました。


>のほほん^^さん

確かに・・見るところを間違えていました。
ご指摘ありがとうございましたm(__)m

>tanettyさん

そうですね、次わからなかったら問い合わせをしてみます。
ありがとうございました。



書込番号:22740032

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 Qwatch TS-WLC2の満足度3

2019/06/29 22:34(1年以上前)

見る事、可能です。

書込番号:22767597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLC2
IODATA

Qwatch TS-WLC2

最安価格(税込):¥14,680発売日:2013年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Qwatch TS-WLC2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング