今日、新型カローラのセダンタイプと思われる積載車(豊田ナンバー)を見掛けました。
これってもしかすると・・!?
既出かも知れませんが、本物でしょうか??
リア左側に”COROLLA”と表記があって、その右側に”LE”と書いてありました。恐らく、グレードかと思います。
リミテッドエディション??
フロントマスクはカローラスポーツまんまですね。
書込番号:22742140
4点
下に載せられてるカローラ?何か機嫌悪そうな顔してますね・・・。口が台形になって、何か言いたそうです。
書込番号:22742570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「勝手に撮ってんじゃねー!」的な
Carsの世界
書込番号:22743271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みやびチャンネルさん
このキャリアカーを見かけた場所にもよりますが、生産工場から港への搬送途中ならば、輸出仕様車の可能性もありますよね。
書込番号:22743538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LE」グレードとのことなので海外仕様になると思います。
【スクープ】トヨタ・カローラセダン&ワゴンの詳細判明! 3ナンバー化も国内専用ボディサイズを採用
https://www.webcartop.jp/2019/06/387599/amp
書込番号:22743770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 10:43:43 | |
| 3 | 2025/11/14 8:25:36 | |
| 2 | 2025/11/14 10:42:49 | |
| 9 | 2025/11/14 11:09:32 | |
| 4 | 2025/11/13 20:00:16 | |
| 10 | 2025/11/13 19:59:56 | |
| 6 | 2025/11/13 14:59:02 | |
| 11 | 2025/11/14 11:35:58 | |
| 1 | 2025/11/13 15:48:16 | |
| 5 | 2025/11/13 16:38:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









