『ホーム画面下部 Google検索バーの表示について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面下部 Google検索バーの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 klouzuさん
クチコミ投稿数:8件

題名の件ですが、こちらは非表示にすることは出来ないのでしょうか?
ウィジェットではなさそうで、長押ししても何も反応がないのですが……
Googleアプリから設定変更をするのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。

書込番号:22743748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/06/18 14:27(1年以上前)

アプリと通知→詳細設定→標準のアプリ→ホームアプリ(xperiazホーム)の設定→クイック検索ボックスの表示のチェックを外す

でいけます。

書込番号:22743862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!88


スレ主 klouzuさん
クチコミ投稿数:8件

2019/06/18 16:24(1年以上前)

Google側ではなくホームアプリ側の設定だったとは!
無事に非表示にすることができました。
ありがとうございました!

書込番号:22744024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2019/06/19 21:00(1年以上前)

>klouzuさん
感謝です。
ずっとあの画面下の検索ボックス邪魔だと思っていたので
助かりました。先週、発売当初はググッても情報がなくて
諦めていたので非常に嬉しいです。

書込番号:22746481

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2019/06/19 21:09(1年以上前)

>hirocubeさん
お礼先間違ってました。すみませんでした。
直ぐに設定直して、おかげさまで、
今は快適スッキリ画面になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22746501

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2020/06/11 23:12(1年以上前)

これ非表示にするとウィジェットの高さが倍になりませんか?結構うっとおしいバグっぽいんですが

書込番号:23462847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/06/11 23:52(1年以上前)

機種不明

これで一年程使ってますが、特に気になるところもありません。

書込番号:23462922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/11/05 21:28(1年以上前)

下の検索バーを出したままでグーグルウィジェットを表示してから検索バーを非表示にすると1✕2になります。

書込番号:23770007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング