『番組表の動き』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『番組表の動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の動き

2019/06/24 13:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:115件

下にも似たような書き込みあったのですが、解決済みになっているので新たに質問させて頂きます。

最近の急激な値下がりに我慢できなくなり本機購入したのですが、番組表(地デジ・BS・4K問わず)の反応がイライラするってレベルでなく悪いのですが皆様いかがですか?
前スレの感じだと、バージョンアップ以降に具合が悪くなってる方がいらっしゃり、問題ない方もいらっしゃるようですが。
設置すぐでの症状なので、機械の不具合なのか、次のバージョンアップまで待てばなおるのか。
もともとubz2030を使用しており、こちらは番組表サクサクなので余計気になります。
ご使用中の方のご意見お願い致します。

書込番号:22756454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/06/24 13:31(1年以上前)

>yamamotoayakaさん

購入後すぐなら初期不良対応してもらってはいかがですか?

書込番号:22756496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/24 15:26(1年以上前)

>yamamotoayakaさん へ

直近にて、バージョン1.41 へのファームアップ可能になっていますが、既にインストールされましたか?

書込番号:22756653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2019/06/24 15:56(1年以上前)

>よこchinさん
返信ありがとうございます。
初期不良といえるのか微妙で(時間はかかるが録画予約はできる)、似たような症状の方もいらっしゃるようなので書き込みさせて頂きました。多くの方がサクサク動いているようなら販売店に相談しようと思ってました。

>夢追人@札幌さん
返信ありがとうございます。
今、外なのでバージョンは確認できませんが、最新のソフトウェアになっているのは昨晩確認しております。

書込番号:22756690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2019/06/26 21:46(1年以上前)

>yamamotoayakaさん
同社製BRZ1000、BRG2030と比較すると当該機種は反応が若干遅いです。
4K対応で処理データが重いのかもしれません。
故障ではないと思います。

書込番号:22761490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2019/06/27 08:21(1年以上前)

>MASTER1さん
返信ありがとうございます。
しばらく様子見で使っていたのですが、昨日の夜にはほとんど気にならないぐらいに改善しました。MASTER1さん仰るように、多少のんびりとはしてますが、問題なくなりました。
レコーダーでも動作安定するのに二、三日かかったりするものなのかと勉強になりました。

書込番号:22762131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング