『この価格差は、なんだろ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この価格差は、なんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

この価格差は、なんだろ?

2019/06/26 13:00(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 BOTTLATTEさん
クチコミ投稿数:68件

ソニーなどが1万円近く安いのは
市場規模が大きいから?
https://www.amazon.com/s?k=uhd+blu+ray+player&sprefix=uhd&ref=nb_sb_ss_i_2_3

書込番号:22760690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 BOTTLATTEさん
クチコミ投稿数:68件

2019/06/26 13:06(1年以上前)

インクカートリッジを売る為に
プリンター本体を安く売る、
みたいなこと、できませんかね、
ソニーさん。

書込番号:22760697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/26 14:13(1年以上前)

>BOTTLATTEさん へ

AVアンプにしろ、当該機にしろ、「海外向け製品」はおしなべて国内価格よりは安価に設定されています。

その理由(ワケ)は・・・
このサイトのいずれかのスレッドで、どなたかが書かれていました。
のですが、肝心の私覚えていません。。。なんと仰っていたのかなぁ・・・

書込番号:22760778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6052件Goodアンサー獲得:525件

2019/06/26 14:32(1年以上前)

プリンターにせよゲーム機にせよ、専用だから商売が成り立つ。
東芝もシェア拡大で、HD DVDプレーヤーに数枚ソフトを付けるキャンペーンを行ったが、ユーザーにはHD DVDよりもDVDだったとキャンペーンは失敗。
日本は専用プレーヤーでなくても、レコやゲーム機で再生方法は多いからでしょうか。

書込番号:22760799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る